車屋の奥さんの独り言

栃木県宇都宮市の自動車修理工場を営んでいます。私が感じたちょっとした事を綴っていきます。

1Q84

2010-05-25 21:09:20 | 
巷では、「1Q84」の3巻を読み終わった方も大勢いらっしゃるとのこと。
私は、…まだです。
娘が「面白いよ。」と薦めてくれますが、私は意志が弱く、おもしろい本だとついつい深夜まで読んでしまい、次の日がつらい時があります。きっと「1Q84」もはまりそうでこわいのです。
一平の餌置きになっているこの本を取り返し、読みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコーンとマロンクリーム | トップ | にんにくラー油ぬれふりかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事