車屋の奥さんの独り言

栃木県宇都宮市の自動車修理工場を営んでいます。私が感じたちょっとした事を綴っていきます。

月を見る

2012-03-28 09:41:32 | 日記
晴れている夜は、月を探します。

3月26日も夜空を見上げると、三日月を中心に上に金星、月、その下によくわからない星が縦に並んでいました。
きれいだったので、カマシンの駐車場から、パチリ。


翌日の新聞で下にあった星は、木星だったと判明。珍しい構図だったのですね。見られてラッキー!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の今頃は… | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-03 23:29:32
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○+。.*.。+○+。.*.。+○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○+。.*.。+○+。.*.。+○
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-05 19:00:37
ぱぴこ様
コメントをいただきまして、ありがとうございます。
ご覧のように気まぐれなブログですが、遊びに来て下さい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事