車屋の奥さんの独り言

栃木県宇都宮市の自動車修理工場を営んでいます。私が感じたちょっとした事を綴っていきます。

「郷ひろみ」はアスリート!

2010-07-26 16:37:28 | ライブ
郷ひろみのコンサートに行って来ました。
歌いながら踊って、2時間半全力投球!肺活量も凄い!
MCで「最終目標を12に設定したら、9~10で妥協してはダメ」みたいな事を語られたことに、共感出来ました。
声帯は体の中で老化しにくい筋肉と聞いたことがありますが、とにかく声も話し方も若い!
たいへんな努力家ですね。
40年間第一線で活躍している「郷ひろみ」にリスペクトした夜でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
郷ひろみ100の真実 ()
2015-05-30 10:58:19
コンサートの後もアスリート(笑)

さぁコンサート始まったね♪
今年は全国で何人の一般女性が郷ひろみの泊まっている部屋に呼ばれるんでしょうか!?
エヴァーグリーンとオムニベントで用意する女は本当にブスばっか(笑)
郷ひろみのお気に入りのA子ちゃん42才も結構なものですよ(笑)
返信する

コメントを投稿