車屋の奥さんの独り言

栃木県宇都宮市の自動車修理工場を営んでいます。私が感じたちょっとした事を綴っていきます。

おいしい物はカロリーが…。

2014-05-10 18:38:07 | グルメ

栃木市に行った本当の目的は、「じゃがいも入り焼きそば」を買うことでした。

「大豆生田商店」、以前はハイテンションのおかみさんが焼いていたけど、この頃は息子さん?に世代交代。(私は最近の味が好みです。)

ついでに「いもフライ」

帰り道に都賀町に「鳥亀」

こちらの「から揚げ」は家族の大好物なので1キロ買い。途中でつまみ食いやアクシデントがあり半分に減少。

美味しい物はカロリーが高い!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木市界隈 | トップ | 益子いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事