車屋の奥さんの独り言

栃木県宇都宮市の自動車修理工場を営んでいます。私が感じたちょっとした事を綴っていきます。

カッコいい鳶の人達!

2010-06-24 17:49:43 | 日記
うちの工場の西側にGハイツという大きなマンションがあります。
12階建のマンションの外壁修理が今年2月頃から始まりました。マンション全面に足場を組んでの大工事でした。
今日、なにげなく見たら、なんと各階毎に鳶さんたちが一列に並び、足場をはずしていました。
きっと命綱はつけているのでしょうが、手際とチームワーク良く仕事をなさっていました。
私は高い所が苦手です。滑り台の上や歩道橋も避けたいのですが、高い所の仕事をしているのを見るのは好きです。今日は楽しかったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 | トップ | またまた試験! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事