車屋の奥さんの独り言

栃木県宇都宮市の自動車修理工場を営んでいます。私が感じたちょっとした事を綴っていきます。

訃報

2010-06-21 09:08:05 | 日記
一昨日、お世話になっているT部品Iさんの訃報が届きました。
Iさんは、トラックから外車、特殊車両まであらゆる車を熟知しておられ、Iさんが「その部品はない」とか「知らない」というのを聴いたことがありませんでした。入手が困難な部品でも必ず届てくれ、途中経過も随時入れてくれる本当に仕事の出来る人でした。
私はいつもIさんに甘ったれていて、病気で休むという連絡をいただいた時、とても不安になったのを思い出しました。
たくさんのことを教えていただきました。
享年56歳、早すぎる死でした。(合掌)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心のきれいさが顔に出る。 | トップ | カッコいい鳶の人達! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事