るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

クッキングスクール 1day Lesson

2010年11月11日 18時08分14秒 | クッキングスクール


木曜日
今日はクッキングスクールの一日だけのレッスンでした。
「低カロリーおつまみおかず」
350kcal以下で大満足の中華。

米粉の中華クレープ~北京ダック風~:259kcal/1人
あさりの中華スープ:28kcal/1人
ライチのウーロン茶ゼリー:36kcal/1人

こんなに品数があって、たったの350kcalしかないって感激ですね
それに美味しかった

でもこの後ケンタのフライドチキンを食べてしまいました

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅なか 蕎麦 | トップ | 楽しかった同窓会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2010-11-14 00:52:44
もしかして・・・目標の日が今週末では???

ケンタは愛嬌ということで・・・
同期会、楽しんできて下さい~!
返信する
Unknown (ゆき)
2010-11-14 21:03:11
とってもヘルシーですね。
うちも今日の晩御飯は、茹で野菜と茹で豚&人参サラダでとってもヘルシーだったの。
でもその後にローソンのスプーンで食べるどら焼きを食べちゃいました
どうしても我慢できなかった・・・
返信する
azuさん、ゆきさんへ (ハッピー)
2010-11-17 10:19:59
コメントありがとうございます。
同窓会も終わり、もう痩せる目標を失いました。。。
が、これからは体のためにヘルシーな食事をしたいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。