るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

駅なか 蕎麦

2010年11月07日 00時34分38秒 | るーのお弁当
一度食べて見たかった駅の中にある蕎麦屋。

浅草線浅草橋。
かき揚げそば380円。
美味しくいただきました
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレンドコース | トップ | クッキングスクール 1day Le... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-11-08 07:33:11
ハッピーさん、おはよう~!

同窓会準備忙しそうね。

でもそれも楽しみの1つだったりして


エキナカのお蕎麦・・・・私も良い匂いに釣られるけど、なかなか入れないわ^^:
返信する
Unknown (azu)
2010-11-09 09:43:21
いよいよ今週末、楽しみにしていた同窓会ですね~?↓
準備もしっかり、きっと成功間違いなしですね!

美顔マッサージ完璧ですか?

1年経つと、力も薄れてきます~!
でも、いつまでも集れる仲間はいいものです!








返信する
Unknown (ハッピー)
2010-11-11 18:21:09
yumiさん、azuさん、コメントありがとう~
同窓会もうすぐ
マッサージに行きたかったんだけれども、お財布の都合で自分でやっています。
もうこれ以上体型もよくならないので、開き直ってきました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。