るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

楽しかった同窓会

2010年11月16日 00時26分24秒 | 飼い主の生活


14日日曜日14時より新宿センタービルにて中学の時の同窓会を開きました。
6クラスの恩師は3名(残りの方は他界されました)、生徒65名。
もう●●年ぶりで、すぐわかる人と全然変ってしまった人と
さまざまでした。笑える人もいたなあ~

その後新宿で2次会、3次会、4次会・・・・
どこまで行ったのか、その後の記憶がはっきりしていません・・・
話は尽きませんでしたが、また5年後を合言葉に別れてきました。

みんなに喜ばれて大成功の同窓会、幹事としては感無量です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキングスクール 1day Le... | トップ | 同窓会での服装 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-11-16 08:15:26
おはよう~!

幹事さん、お疲れ様でした!

きっと懐かしい時間をいっぱい楽しまれたんでしょうね。

皆さんからも喜ばれたでしょ・

今度は幹事さんでお疲れ様会かな~^^
返信する
Unknown (azu)
2010-11-17 01:28:31
幹事さん、お疲れさまでした~!
大成功おめでとうございます!
何次会までいったのですか?
楽しすぎて覚えてないほど、懐かしく積もる話しもありますよね!

私も幹事の大変さはよーく分かります!
5年後がまた楽しみですね!
さらに髪が変貌してるかも?(笑)

返信する
Unknown (エルリック)
2010-11-17 08:19:16
おはよう~ 盛大な同窓会でしたね!
お疲れ様でした

何年ぶりだったのかしら?
昔の姿と今のを比べて思い出すのもとっても楽しそう

今度聞かせてね
返信する
yumiさん、 azuさん、エルリックさんへ (ハッピー)
2010-11-17 10:34:13
みなさまコメントありがとうございました。
3●年ぶりの同窓会、最後の一週間はいろんなプレッシャーもあり。なんと言っても男性は仕事で忙しいから、女性に負担がかかるでしょう。
でもみんなが喜んでくれて、よかったなあ~って。体が細くて、性格が尖っていて近寄りにくかった男子も、今は3倍くらい太って顔も性格も丸くなって、話しやすく変っていました。
へ~っていう感じ
外から見たら親父とオバサンの集まりだったのでしょうね
(私達は中学の頃に戻っていましたが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。