るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

初詣

2011年01月24日 00時45分09秒 | 飼い主の生活


日曜日、成田山に初詣に行ってきました。
朝8時すぎに家を出て、45分に到着。
渋滞にもあわずに、成田山裏の駐車場に止めることが出来ました。
でもその数時間後には大渋滞になっていました



成田山への参道はお店がいっぱい。



焼きたてのおせんべいが売っていたり。



地元では有名な和菓子の「米屋」。



ここも1枚売りのせんべい屋。
美味しいから好き。



蜂蜜屋があったり。



楽しくお買い物が出来ます。



さっそく家に帰っておやつに。



家内安全の御札。



朝から何も食べず飲まずだったの夢庵で
海鮮丼セット。



天丼、ドリンクバー。

やっと初詣に行ってきましたー

 ←今日もポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします
(少しあがりましたありがとうございます)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日のごはん | トップ | 嬉しいお届け物♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2011-01-24 00:23:49
成田山はまだ行ったことがありません。
いつもハッピーさんのブログで拝見すると、参道に楽しみがいっぱい!

今時期でも参拝客で賑わっているのですね?
返信する
Unknown (yu~)
2011-01-24 05:32:11
 おはようございまーす。

 込み合う前に駐車場もゲットできて 今年は幸先がいいですね^0^
私はまだ初詣行ってないです。
今年は1人の正月だったからどこにも出かけず引きこもりでした(笑)
去年は娘の受験があったから 島中の神社を回る勢いでしたが・・・・・・

 そういえば私からの携帯メール届いたでしょうか?
返信する
おはよう~ (エルリック)
2011-01-24 08:23:07
成田山行ってみたいの~

節分は混むんでしたっけ??

今日も応援ポチっとね
返信する
Unknown (yumi)
2011-01-24 19:40:18
こんばんは!


わ~ハッピーさんと節分の成田山に行ったものね!
ウナギもおせんべも食べて・・・懐かしいわ~。

でもすごい人だったのよね、落ち着いたところで、また案内してもらおうかな^^
返信する
Unknown (ふく太郎)
2011-01-24 21:04:44
こんにちは^^
ハッピーさんご夫婦は本当に仲良しですね♪
楽しいデートの雰囲気がこちらまで伝わってきます。プロポリスのど飴が気になります。
返信する
みなさま、コメントありがとうございます。 (ハッピー)
2011-01-25 18:17:48
azuさん、成田山は関東で2位の混み様。まだまだ混んでいます。今度ぜひ車でお越し下さい。案内いたします。

yu~さん、やっと初詣済ませました。成田山は混んでいるので、今頃がいいんです。これからはどこも混まないからいいですよ。

エルリックさん、今度一緒に成田山に行きましょう。船橋までいらしているのだから。。。節分は混みますよ~。今年はあの人が来ますね。

yumiさん、あの成田山です。うなぎも美味しかったですよね。またゆっくり遊びに来てください♪

ふく太郎さん、おせんべいを持っている手はダンナですもう子供達もついてこないので二人だけの初詣
プロポリスの飴は喉が痛い時には最高です。
でもちょっと匂いが。。。お試しを
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。