るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

佐野ラーメン

2007年09月02日 09時06分08秒 | らーめん


ただいまペンションでライブアップしています。
日光の天気は涼しいです。
昨日東北自動車道佐野サービスエリアで食べた佐野ラーメン640円

 ←名物らーめんにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と一泊旅行 | トップ | るーのお弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (わこv(●^v^●)v)
2007-09-03 00:07:59
こんばんは(*^-^)ニコ
日光は良かったですか~
こののりに文字が入ってますね。

今週もわたしは週四でお仕事がんばります。

私もダイエット停滞気味です。
スクワットもいいとか なかなか筋トレは
続きません。
旅の写真 たのしみしていますね☆(*^-゜)v 。
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-09-03 08:25:53
ただいま。
日光は緑が多くて落ち着きました。
ダンナが気に入ったので、また行きたいみたいです。

ビリーにスクワットが出てきます。筋トレにはいいみたいですね。旅の写真はゆっくりアップします(^_^)v
今週も忙しいです(^_^;)
返信する
海苔に字が・・・。 (みちゃまま♪)
2007-09-03 21:58:46
90周年・・・って書いてあるぅ
見るからに関東のラーメンって感じですが、お味はどうでしたか??
せっかくの旅行なのに、雨だったんですね。
ゆっくりとリフレッシュできたかな??
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-09-08 22:47:58
佐野らーめんの汁は醤油のさっぱり味でした。
90周年なんですね。結構古い。

山の上(日光)は雨でしたが、降りてくると晴れていました。どこにも行かなかったのでゆっくり出来ました。でもやっぱり週末に旅行は、次の週バテますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。