るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

犬と一泊旅行

2007年09月01日 01時46分35秒 | 飼い主の生活


土曜日から一泊で日光へ行ってきます
老犬なので置いてもいけず、犬も一緒なのでどんな旅になるかちょっと不安
犬の分も荷物があるので、すごい荷物になりそうです

今日はるーの始業式。途中で待ち合わせして12時に出発です。
それでは、行ってきまーす

 ←犬との旅行にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ごはん | トップ | 佐野ラーメン »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーさん (from YASU)
2007-09-01 05:05:22
いつもこんな調子で、雑誌購入、情報収集をやるの?
きっと盛り沢山の計画を組むんだろうな~
犬もOKの宿ってまだ少ないのでは?
犬も一人前とられるの?
食事は宿、それとも持参?
やっぱり大変だーー

我家の犬も旅行が好きで、キャンプ、九州と連れまわりました。
エンジンの音を聞いただけで大騒ぎでしたよ。
ハッピーさんの旅行で思い出しました。

いい旅を!!
返信する
もうでたかな~ (わこv(●^v^●)v)
2007-09-01 07:14:30
おはよ~ございます\(^O^)/
昨日は金曜日とお忙しい日なのにコメント
いれてくださっていてありがとうございます。

日光いいですね涼しいでしょうね。
日光東照宮の写真を父から見せてもらって

綺麗と思っていました。
お土産話楽しみにしています。
返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2007-09-01 10:29:42
情報収集をして気分を盛り上げますが、犬が同伴なのでどこも行けません・・・宿でのんびりします。犬も泊まれるホテルは少ないですが、夏休みも終わったので、空いていました。犬は1500円ぐらいです。犬のご飯は持参。ゲージ(ハウス)も持って行きます。

うちもキャンプに連れて行きましたが、こちらもキャンプする元気もなく、犬も老犬なので、初めて犬とホテル(ペンション)に泊まります。無線ランが使えるので、取材をアップできるかな??

それでは行ってきます。ありがとうございました。
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-09-01 10:33:16
まだ家にいます。
今日からるーは2学期です。
途中で待ち合わせして12時に出発。
日光は小学校の修学旅行の場所なので、みんな行ったことがあるので、東照宮行くかなあ?
犬もいるので宿でのんびりすると思います。
ディナーも楽しみです♪

それでは行ってきます(^o^)/
返信する
Unknown (れもんぱん)
2007-09-01 11:53:39
ワンちゃんと一泊旅行いいですね(*^.^*)
最近は涼しくなってきたし、
夏休みも終わりなので、ゆっくりのんびりな
旅ができそうですね(^^)
楽しんできてくださいo(*^▽^*)o~♪
返信する
れもんぱんさんへ (byハッピー)
2007-09-02 09:11:39
日光は涼しいです。
犬がいると気を使います
犬が慣れた頃には帰宅。

返信する
Unknown (ふく太郎)
2007-09-02 09:12:44
おぉ~♪ いいですねぇ! わんことの旅 そう、入る店など制約がついてしまうけど…一緒に楽しむ旅もいいもんですよね?
私も、冬はわんこ連れでスキーに行きますよ
八王子のゆうこさんちのように、沖縄にいっしょに行けたらナァ~なんて夢見ます

ハッピーさんもるーさんもゆっくり楽しんできてね おいしものあるかな?
返信する
ふく太郎さんへ (byハッピー)
2007-09-03 08:29:49
犬との旅、慣れるとおもしろいです。
今回犬とペンション泊まるの初めてで、犬も戸惑いがありましたが、次回からは大丈夫そうです。

ふく太郎さん、スキーに3匹も連れて行くんですか?
大変そうです。体力いるでしょうね?
旅行中はだっこ、だっこをせがまれます。だっこされると安心するようです。でも重い(^_^;)。

おいしいものたくさん食べてきました(^o^)
返信する
お帰りなさ~~い!! (みちゃまま♪)
2007-09-03 21:56:20
昨日、来られなかったので、もうお帰りなさいデすよね
日光の方へお出かけだったのですね。
ハッピーちゃんも一緒だったらきっと大変ですね。
それでも家族みんなで旅行なんてうらやましい~~。
ウチは今年の夏はどこへも遊びに行けませんでした
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-09-04 00:11:17
一泊だったので、すぐ帰ってきました。
2泊したかったです。
犬が一緒だとホテルの中で気を使います。
犬も慣れなくて、オドオド。帰るに日には慣れたので、2泊するといいですね。
家族旅行、久しぶりなんですよ。おねぇはいなかったけれども(^_^;)
子供が小さい頃は必ず夏に出かけていましたよね。
高校生以上になるとみんなバラバラです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。