るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーのお弁当

2007年01月16日 09時21分22秒 | るーのお弁当


寒いです。
今日のお弁当は☆ご飯(きゅうりの漬物)、ほたてのバター焼き、豚肉のモッツレラチーズ巻き、ブロッコリー、プチトマト、みかん☆です。

昨夜スーパーに買い物に行ったら、納豆が全然ありませんでした。そんな日が続いています。いつも朝食に食べているので、いつになったら手にはいるんでしょうか



今日の朝食はJEAN FRANCOISのバケットとハーブウィンナーです。ブロッコリーにはりんご酢のドレッシングをかけました。このドレッシングはヘルシーでおいしいです

 ←今日もポチッとお願いします。
ありがとうございます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当 | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納豆人気・・・!! (みちゃまま)
2007-01-16 09:33:34
ウチの近所も納豆売り場ががら~んです。
「あるある・・・」は流石ですねぇ。
寒天の時もすごかったけど、すぐにブームは終わりますよね。
ウチの主人も本をただせば、茨城県人の血が流れているので(関係ないっか・・・)、納豆がなければ困るんですぅ(涙)
ホタテ、美味しそうですね。
初日のお弁当はこれにしよっと!!
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-01-16 11:49:30
納豆業界は大喜びですね。
日曜日の「あるある~」は野菜でしたね。
そして今度はヨガ。流行るでしょうか

今日のお弁当は子供の好きなものばかりです。
手を加えたものより、こんなさっぱりしたものが
好きなんですよね~
返信する
ドレッシング! (ケロ@ハーブで健康!  )
2007-01-17 00:39:39
ブロッコリーは大好きです。
いつもマヨネーズでした。
リンゴ酢ドレッシングはいいかもしれません。
(≧∇≦)ъ ナイス!

お酢は苦手で、体に良いとわかっていてもあんまりとってないです。
試してみたいです。

群馬は、今日は暖かでした。
ピコピコ。
返信する
ケロさんへ (byハッピー)
2007-01-17 00:54:15
ブロッコリーは緑の野菜ですから、体にはいいですね。私も好きです。
りんご酢でも思ったよりすっぱくなかったので私にも食べられます。

こちらも午後から暖かでした
犬の散歩も楽でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。