るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーのお弁当

2007年01月15日 12時28分59秒 | るーのお弁当




今日のお弁当☆チャーハン、しいたけサンド、昆布甘口、ほうれん草としめじの胡麻和え、プチトマト、イチゴ、チーズのサーモン巻き☆です。

今週は月曜日から眠いです。
でも一週間頑張りましょう

 ←今日もポチッとお願いします。
ありがとうございます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転寿司 | トップ | るーのお弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華なお弁当!! (みちゃまま)
2007-01-15 21:16:47
しいたけサンド、美味しそうですね。
早速、今度マネっ子しよっと・・・。
今週はまだお弁当がいりません。
確か木曜日に一度必要だったけど、本格的にお弁当が始まるのは来週からです。
あ~、早起きが辛いなぁ(涙)
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-01-15 21:26:39
早起きは辛いですよ
寒いし、暗いし、、、

るーはきのこ類があまり好きではないらしいです
きのこサンドおいしいのにね
今週は水曜日から学校が休みです
返信する
しいたけサンド♪ (ケロ@ハーブで健康!  )
2007-01-16 00:23:12
ケロも、しいたけサンドがおいしそうです。
トマトケチャップがオシャレです。
チーズのサーモン巻きもよさげです。
(⌒^⌒)b うん

白身魚のアラでお鍋にしました。
魚のお味自体は…so soといったところですが、軟骨がおいしかったです。

ぷち。
返信する
ケロさんへ (byハッピー)
2007-01-16 00:34:09
チーズサーモン巻きはおいしいですよ、簡単で
子供が好きです。

アラのお鍋はダシが出ておいしいでしょう。

プチありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。