るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

お昼

2007年08月28日 13時03分41秒 | おうちごはん


ベタベタした感じで蒸し暑いです。

今日のお昼☆うなぎのちらし寿司、ほうれん草、お吸い物☆

 ←おいしい昼食にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

るーは自宅学習。今日は何時間勉強できるかな
夏休みもあと4日間です。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼 | トップ | お昼とデザート »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バテにはうなぎ!! (みちゃまま♪)
2007-08-28 14:12:13
やっぱりしっかり栄養を摂らないと、この時期、バテちゃいますよね
ちょっと昨日はバテ気味だったのですが、もう一日寝れば元気いっぱいです

るーちゃんは来週から学校ですよね。
お弁当も始まるし・・・
頑張ろうね~~
返信する
こんばんは p(^-^)q (わこv(●^v^●)v)
2007-08-28 23:36:34
なんつッ亭のつけ麺せっと 売っているのかな~
見たことがないような~

きょうも豪華なお昼ですね

そうですね夏休みもあと4日と思うと
昔を思い出して 憂鬱になりますね

子供もそう思っているんだろうね

返信する
一番頑張ったのは・・・ (ふく太郎)
2007-08-29 00:00:52
おぉ~♪ 冷凍庫に鰻あります!! ので、
コレ、いただきです

お弁当に鰻って平気? ですかねぇ~?
来週から、高校は始まるんですね。
40日間、ご苦労様&お疲れ様でした
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-08-29 00:23:33
鰻は力がつきます。今日は少しだからどうかな?
元気になったかな?

来週から高校。
嬉しい様な寂しいような・・・(^_^;)
早起きが辛そう~。
お互い頑張りましょう♪
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-08-29 00:27:56
実は子供の頃、夏休みが嫌いだったんです。
一人っ子だったでしょう。休みには友達に会えない。
大人の中に一人。大人とは遊びが違うでしょう。
だから学校が始まるのがうれしかった。
今の子は違うかな?部活もあるから友達にも会える。

でも夏休みの終わりは宿題で憂鬱でした

高校3年は受験だから夏休みの宿題ないそうです。
本当かな?
返信する
ふく太郎さんへ (byハッピー)
2007-08-29 00:31:25
一番頑張ったのは・・・ふく太郎さんです
蒲焼、お弁当にバッチリ。見栄えもいいですよ。
おいしいし。
ふく太郎さんの冷凍庫、いろんなものが入っていますね。

2学期、推薦テストまであと少しです。後は奇跡を待つだけです
返信する
ハッピーさん (from YASU)
2007-08-29 03:25:12
お昼からご馳走だな~
これだけ食べたらきっと勉強するでしょう。

主婦は本当に大変だね。これ以外、洗濯、掃除等々やらなければいけない。
おまけに、年中無休。
しかも、ハッピーさんは仕事もしている。エライ!
頑張って!!

随分誉めたな~
返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2007-08-29 21:50:03
お昼を考えるのも面倒で・・・(^_^;)
昨日はまじめに勉強していましたが、
今日は私が3時まで出かけていたので、勉強を始めたのがその後。監視が必要です(-_-;)

誉めていただいてありがとうございます。
でもYASUさんの奥様も同じですよね。
みんな一生懸命頑張っています(^o^)

うちのダンナは私が楽していると言っていますが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。