るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

お昼

2007年08月27日 12時47分37秒 | おうちごはん




夏休みのお昼って大変ですよね。
毎日何を作ろうってでも今週で夏休みも終わり
今日のお昼はなんつッ亭のつけ麺。煮玉子と焼き豚も乗せて。
簡単でおいしいですよ

 ←おいしい昼食にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

さあ、これから仕事です
るーもお手伝い

コメントのお返事遅れています

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一度は行きたいそばの店 | トップ | お昼 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもんぱん)
2007-08-27 19:42:31
『なんつッ亭』のラーメンはいつか食べよう
と思いつつなかなか食べれずにいます(ーー;)
こんなお手軽なものがあるんですねヽ(*'0'*)ツ
見かけたら買ってみます(*^^)
返信する
れもんぱんさんへ (byハッピー)
2007-08-27 23:01:57
私も「なんつッ亭」で食べてみたいです。
でも食べに行けないので「つけ麺」食べています。
汁がおいしいですよ(^_^)v

スーパーで売っています
返信する
そうそうお昼が・・・ (わこv(●^v^●)v)
2007-08-28 00:04:35
こんばんわぁ( ^-^)♪
わたしはお仕事の時の子供のお昼が困ります

冷蔵庫にザルにあげた素麺と、つめたいお水を
おいておいて、お昼ほぐして食べたもらったり

栄養が気になります

つけ麺のパッケージのおじさん
美味しいよって 購買意欲そそるよね。
返信する
ハッピーさん (from YASU)
2007-08-28 05:25:49
>るーもお手伝い
って、仕事を手伝ってもらえるの?
一体どんな仕事してるんだろうな・・・・
今度、見にいってみるか~

食事の準備も手伝ってもらえば。
但し、何を作るかのアイデア提供だけ。
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-08-28 13:16:17
長~い夏休み。子供のお昼大変です。
ツバメの雛のように待っています。

仕事の時の食事、考えますね(^_^;)
昨日は一人は一緒に食べ、一人は冷し中華を作って出かけました。麺類ってのびそうな気がして・・・。

なんつッ亭は汁がおいしいです。関西でも売っていますか?
返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2007-08-28 13:20:08
るーは高校生なので時々バイトしています。
仕事見学、いつでもOKです。千葉に来た時は寄ってくださいそしてお手伝いもOKです

食事の準備も手伝って欲しいけれども、夜はみんなお疲れ。でも自分の食器は洗ってもらいます(^_^)v
返信する
なんつっ亭?? (みちゃまま♪)
2007-08-28 14:09:11
そういうお店があるんですか??
何かこだわった感じのお兄さんがパッケージで美味しそう・・・
お店のご主人かな??
つけ麺の美味しいって言うお店に行っても、結局普通のラーメンを頼んでしまうみちゃままです
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-08-29 00:21:03
有名なお店です。店主はテレビにも出ていると思いますよ。

私も私も。みんなつけ麺食べていても、普通のらーめん頼みます(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。