るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

お昼とデザート

2007年08月29日 20時41分38秒 | るーのお弁当


以前より気温は下がっています。楽に生活できますね。

今日のお昼は、たごさくのおいなり409円です。



デザートはアンテノールのマンゴープリン399円。
おいしいです

 ←おいしい昼食にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

今日は仕事でのイベント。久しぶりに「この仕事が好きだなあ」と満足した一日でした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼 | トップ | お昼 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ( ^-^)♪ (わこv(●^v^●)v)
2007-08-30 02:46:30
たごさくのお稲荷さん美味しそう~
いえではなかなかこんだけの種類は炊けませんよね

アンテノールのマンゴプリンリッチ
先日社長にきた送りものの中にマンゴが
入っていて お昼時間にきってスプーンでたべました

お正月に集まったときに、まるごとマンゴをたべたっきりでして
本当にマンゴそのものって美味しいですね
6000円ぐらいからが 美味しいとか
自宅では 変えません
返信する
Unknown (れもんぱん)
2007-08-30 13:12:37
わぁ~!!
美味しそうo(*^▽^*)o~♪
おいなりさん、色々な具が入ってますねヽ(*'0'*)ツ!!
こんな具沢山なおいなりは初めて見ました!!
マンゴープリンも美味しそう!!
マンゴープリンが嫌いな人っているんでしょうか?
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-08-30 23:13:15
デパ地下に行ったら、おいなりさんが美味しそうに陳列されていました。そしてマンゴープリンも。
デパ地下はおいしいものばかりで、他にもたくさん買いたかったです。でもお値段が・・・(-_-;)
マンゴーまるごと一個たべたいですね。
これもまたすごく高いですね。
それを食べたんですね。羨ましい~。
返信する
れもんぱんさんへ (byハッピー)
2007-08-30 23:15:21
そごうのデパ地下で買いました。
おいしいものがたくさんありましたが、
いつものマンゴープリンを買いました。
桃のプリンも美味しそうだった(@_@)

マンゴー大好きです
返信する
おいなりさ~~ん。 (みちゃまま♪)
2007-08-31 16:46:46
とってもおいしそうなおいなりさんですね
マンゴープリンは私も大好きです
みちゃは苦手ですが・・・
南国系フルーツ全般がダメです
あんなに美味しいのに・・・。

京都も気温が下ってきて、秋の足音が少しずつ聞こえてきそうです
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-09-01 10:41:49
ひさしぶりにおいなりさん食べたのでおいしかった。
このお店のマンゴープリン最高です。
関西にもお店があると思います。

みちゃちゃん、苦手なんですか。こんなに美味しいのにね。

気温が下がっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。