るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーのお弁当*えびとブロッコリーのマヨ炒め*

2007年05月29日 08時58分55秒 | るーのお弁当


朝は半袖だと寒い感じ。特に家の中はひんやりしています。

今日のお弁当☆とりたまふりかけご飯、プチトマト、チーチクワときゅうり、卵焼き、えびとブロッコリーのマヨ炒め、アメリカンチェリー☆たらこおにぎり(朝食用)

火曜日はショッピングの日。お弁当のアイデアが浮かばないので、図書館で料理本を見てから、お買い物へゴー

 ←るーのお弁当にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当*サーモンのム... | トップ | 朝食 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( わこ v(^^)v)
2007-05-29 09:22:49
ハッピーさんへ
おはようございます
きのうは遊びにこれなくてごめんなさい
でも昨日の朝は、バナーおして会社いきましたよ

あと一つで ブログランキング一面でね。
応援してますよ

アメリカンチェリーの季節ですね。
わたしも今日は、隣町にいくので、そこには、
美味しい近海ものの魚や野菜が売っています。

図書館は反対方向なので、うーん、どなたかのブログみて、
ピックアップしようなか~

なんか昨日から寒気がして、いまもホットティーの
3分まち 

返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-05-29 12:23:09
こんにちは☆
お昼です。外は曇ってきました。
お腹ぺこぺこでーす

わこさん、なんだか調子悪そうですね。
無理しないで、美味しいもの(近海ものの魚、新鮮野菜)食べて、ゆっくりしてくださいね。

私は午前中ゆっくりしたので、これから活動です。

応援ありがとうございます
返信する
毎朝ご苦労さん! (YASU)
2007-05-29 20:36:33
奇麗だ~!!
弁当が!!

本当に親の愛情が伝わってくるんだけど・・・・
おじさんが感じてもダメか~

でもきっと娘さん、自分の番になれば参考にするよ。

我が娘、パパ、幼稚園2人、同じ様にしたくて2歳用の計4個、毎朝作っているようです。
誰に似たのかな・・・・
返信する
Unknown (ふく太郎)
2007-05-29 21:12:55
こんばんは♪
図書館で収穫はいかがでしたか?
私は学校の図書館くらいしか行かないんですが 充実してると聞きます。

学校が始まったら、お弁当復活…しようと思います。
いいなぁ~ おいしそうなお弁当…
毎日作って貰えるなんて… 
お弁当の思い出って結構、残るんですよね(笑)
弟の方が豪華!だったとか…覚えてます
返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2007-05-29 23:21:08
YASUさん、こんばんは☆
お弁当が!!綺麗ですか?
ありがとうございます。
本人には愛情伝わらないようです

YASUさんのお嬢様はすばらしい。お弁当4個。
みんなが同じ食べ物で。愛情深いですね。
奥様に似たんですね
返信する
ふく太郎さんへ (byハッピー)
2007-05-29 23:26:02
こんばんは☆
図書館での収穫ありました。
2冊本を借りて、帰りにお買い物。
材料はバッチリ。後は気力だけです。
大学の図書館は、難しい本(専門書)ばかりでお弁当の本はなかったように思いましたが・・・。
やっぱり学食よりお弁当のほうが安い時がありますよね。私も大学の時お弁当を持って行きました。
もちろん母が作ったお弁当。

そうそう、次女のるーのお弁当の方が豪華です
返信する
アメリカンチェリー♪ (みちゃまま)
2007-05-29 23:41:06
こんばんは☆
アメリカンチェリーの季節になりましたね。
私も今日、買って来ました!!
エビとブロッコリーのマヨ炒め、美味しそうですね。一度やってみよっと!!

今日は娘のダンスのお迎えで、さっき帰って来たばかりです。
明日のお弁当の下ごしらえ、しなくっちゃ
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-05-30 01:02:10
夜のお迎えご苦労様です。
今の季節はまだいいけれども、冬は寒そうですね(汗)
エビマヨ簡単で美味しいのでやってみてください。

これからお弁当の下ごしらえ、えらいなあ~。
私はどうしようかなあ???夜は眠いし、
朝も眠い・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。