るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーのお弁当*サーモンのムニエル*

2007年05月28日 08時06分25秒 | るーのお弁当


おはようございます。過ごしやすい1日になりそうです。

久しぶりのお弁当です☆たらこふりかけご飯、椎茸のバターソテー、チーズちくわ、サーモンのムニエル、ブロッコリー、トマト、牛肉とじゃがいものソテー☆鮭のおにぎり(朝食用)

一週間の始まりです。休息も入れながら頑張りましょう

 ←久しぶりのお弁当にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋樹幸 | トップ | るーのお弁当*えびとブロッ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週明け早々に・・・。 (みちゃまま)
2007-05-28 17:29:42
こんにちは☆
週の初めから、お弁当、気合入ってますね。
私は手抜きしちゃいました
明日は頑張ろうっと
今日はお仕事ですかぁ??
頑張ってね。
私は今日はのんびりしちゃってます
返信する
Unknown (れもんぱん)
2007-05-28 18:45:16
こんばんは(*^^)
今日もおかずがいっぱいで美味しそうな
お弁当ですね(^▽^)
椎茸のバターソテーは何気に美味しいですよね(*^^)
ポチッ!!
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-05-28 22:41:00
久しぶりのお弁当に時間がかかってしまいました。
良いアイデアが浮かばないんですよ

今日はのんびりの日だったんですね。
いいなあ~。
私は木曜日のんびりします
たぶん・・・
返信する
れもんぱんさんへ (byハッピー)
2007-05-28 22:45:35
こんばんは☆
椎茸のバター焼き、簡単でおいしいですね。
椎茸は体にもいいし。

食べた人の感想は聞いていませんが、どうだったのかな?
返信する
きれいだ~ (YASU)
2007-05-29 05:45:40
これはすごいな~
これだけ品数揃えるのは大変でしょう。
弁当は見た目も大事だしね。
それに、毎日の事だからな~
返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2007-05-29 09:09:32
「きれいだ~」←えっ私のこと?
お弁当のことでしたか
女の子のお弁当なので、彩りを考えています。
もちろん味もバッチリですが、時々本人の好みでは
ないものもあるようです

毎日のお弁当を考えるのは大変ですが、「考える」ことはいいことです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。