るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

朝食

2007年05月30日 08時38分12秒 | おうちごはん


昨日図書館でお弁当の本を2冊借りて、イオンラウンジで検討後、お買い物をしてきました。お弁当の準備はバッチリです



いつもより早く起きてお弁当を作っていると、るーが起きてきて「今日は学校行事で出かけるからお弁当いらない」とお金だけ持って行きました
そういうことは昨日のうちに言ってよね

お弁当の準備の一部は朝食になりました。
ポテトサラダは夕飯に出そう~

 ←お弁当の準備で寝不足の私にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当*えびとブロッ... | トップ | 今夜は坐和民 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は雨です(>_<) (みちゃまま)
2007-05-30 09:06:37
おはようございます☆
せっかく早起きしてお弁当、張り切っていたのにね
椎茸のミンチ詰め、美味しそう!!
朝、作ったの??
エライ!!

いつも思うんだけど、このイオンラウンジっていいですよね
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-05-30 13:55:40
こちらも雨です。これからの予報は雷雨。
そう、せっかく早起きしたのに・・・
昨夜は2時まで下ごしらえや洗濯したのに・・・
しいたけの肉詰めのお肉は昨夜の餃子を作った時の残りです。今日は寝不足です

イオンラウンジ、お買い物の前のチェックやお買い物後のお茶にいいですよ
お昼ごろが空いています。(イオンゴールドカードなどの人が使えます
返信する
Unknown (れもんぱん)
2007-05-30 16:31:20
早起きしてお弁当作った日に限って、
お弁当いらないなんて(;`O´)o
残念無念です(/ー ̄;)
私の夫は、お弁当を忘れていくときが
あり、お昼にそのお弁当を私が一人寂しく食べるとき
があります(/ー ̄)
怒りがメラメラとこみ上げてきますヾ(*`Д´*)ノ"
椎茸の肉詰め美味しそうですね(^○^)
ポチッ!!
返信する
弁当つくりは初恋の味、な~んて (YASU)
2007-05-30 20:19:09
何てコメントしたらいいんだろう・・・・
甲斐甲斐しい努力、そしてそれが報われない・・・・
う~ん

愛情を受ける側って、そっけない態度がとれるんだよね。
一方、愛情をそそぐ側、これは大体裏切られる。
身に覚えあるな~
返信する
れもんぱんさんへ (byハッピー)
2007-05-30 22:27:35
お弁当をテーブルの上に置くと忘れるので、
出来上がったら玄関に置きます。
そうすると忘れませんよ

いつも優しそうなれもんぱんさんでもメラメラと
怒るのですか?
私だったら、メールですぐ怒っちゃう

椎茸の肉詰めは簡単でした。
返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2007-05-30 22:29:32
YASUさんの初恋の味はどんなですか?

とにかく今日は眠くて・・・
睡眠不足だけは辛い
明日のお弁当は手抜きします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。