るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

夜ごはん

2007年08月31日 22時55分30秒 | おうちごはん


夜ごはんは、遅くなりましたが☆ミートボールのカレートマト煮、マカロニとお豆サラダ☆
カゴメ基本のトマトソース缶、カーネルコーン、カレー粉、ミートボールを煮て塩で味を調えるだけ。簡単です。

今日は良く働きました

 ←おいしい夜ごはんにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼 | トップ | 犬と一泊旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (みちゃまま♪)
2007-09-03 21:53:37
何か懐かしい西洋料理って感じですね
美味しそう
そう言えば、最近、ハンバーグ系を作っていないので、明日ぐらいちょこっと作ってみようかしら・・・。
お弁当のおかずにもなるしね
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-09-04 00:07:43
簡単でおいしいです。
ミートボールではなく、ハンバーグでも美味しいですね。お弁当のおかずになります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。