るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

火曜日のお出かけ

2010年03月30日 23時27分39秒 | 外食


まだまだ寒い日が続きます。
大学時代のクラスメイトと銀座でランチしました。
卒業以来○○年の再会です。
お互いに顔が分かってよかった
ランチのお店は銀座7丁目近くにある「銀座 古窯(こよう)」。



ビーフシチューが美味しいお店。



日本料理のお店だから、ご飯と味噌汁、お漬物、サラダが付いてきます。



久しぶりの再会で話が途切れません。
ル・カフェ銀座にお店を変えて、話しまくります
さすが銀座はカフェオレもおしゃれです
久しぶりのお出かけで楽しいひと時でした

冬眠中にすっかり熊のような体型になってしまいました
さあ4月から運動しますよ

 ←今日もポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

↑お忙しいところお願いします

最近ゴルフを始めた方、情報交換しませんか?

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のゴルフ練習場 | トップ | 金曜日のお弁当0402 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (エルリック)
2010-03-31 08:23:14
話の途切れない嬉しい再会になりましたね~

寒い日に熱々のビーフシチューも嬉しいランチ
銀座といえば、銀の塔にはOLの頃良く行ったな~

4月からはジムですか??
私も運動しなくちゃ
返信する
Unknown (mami)
2010-03-31 21:42:08
やっぱり・・・。

銀座って。。。銀座って。。。

オシャレな街なんですね。

これで私の銀座に対するイメージがまたまたグレードアップしました(笑)
返信する
エルリックさんへ (ハッピー)
2010-03-31 21:45:59
そうなの、偶然な嬉しい再会になりました。
銀座も変りましたよ。外国人が多いの
ジムではなく家で運動します
コメントありがとう~
返信する
Unknown (ゆき)
2010-03-31 22:59:41
ビーフシチューすっごく美味しそう。
ウフフ・・・熊だなんて。
あ、私も鏡を見たら熊になってる
ハッピーさん、私も頑張ります。
返信する
Unknown (azu)
2010-04-01 01:31:28
和食でビーフシチューですか~?
寒い日に、とっても美味しそうです

楽しい時間が経つのは早いですよね~

返信する
Unknown (yumi)
2010-04-01 07:21:21
ハッピーさん、おはよ~!

久しぶりの再会は懐かしくて楽しい時間だったでしょう~^^

銀座・・・・私は滅多行くことがないところだわ^^

私もすっかり運動不足よ。
昨日は久しぶりにウォーキングに出かけてみたけど。

身体が重いわ~、頑張らなくっちゃ!
返信する
Unknown (yu~ )
2010-04-02 05:52:59
 おはようございまーす。

 銀座で再会っていいですね~ オシャレです^0^
このビーフシチュー めっちゃおいしそう~~
上の白いのは何だろう???

 私も娘の卒業式が終わったので すぐにリバウンドしました(涙)
減らすのは難しいのに 増えるのはあっという間です....
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2010-04-04 18:01:57
mamiさん、コメントありがとう~
銀座は昔から変らずオシャレな街です
ちょっと高級感がありますね。
ぜひお越し下さい

ゆきさん、コメントありがとう~
背中のお肉がついて、なおさら熊のようになりました。早く贅肉を落とさなくっちゃ。
でも時間がかかりそうです。。。

azuさん、コメントありがとう~
このお店、有名だそうです。娘の紹介で。
銀座もいろんなお店があるので楽しめそうです。楽しいときは時間が経つのが早いね。
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2010-04-04 22:20:42
yumiさん、コメントありがとう~
体も重くなったし、脂肪もね
春服を着るためには、この脂肪どうにかしないとね。お互いに頑張りましょう

yu~さん、コメントありがとう~
白いのは目玉焼きです。トロトロに柔らかいので、割って食べると美味しいですよ~。
そうそう、増えるのはすぐなんですが、減らすのが大変なんですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。