るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

雨のゴルフ練習場

2010年03月25日 23時51分48秒 | ゴルフ


水曜日、雨の中ゴルフ練習場に行ってきました。
やってみると外は寒くて、1箱(60球)で帰ってきました。
このせいか、少ーし風邪をひいたようです。



木曜日も雨の中、スクールへ。
でも室内だから、全然寒くありません。
やっぱり寒い時期は室内がいいですね
今日始めてドライバーの打ち方を習いました。

 ←今日もポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

↑お忙しいところお願いします

最近ゴルフを始めた方、情報交換しませんか?

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへにほんブログ村

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー犬の誕生日 | トップ | 火曜日のお出かけ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu~ )
2010-03-26 06:03:31
 おはようございまーす。

 雨の日は室内での練習の方がよさそうですね。
でも 青空に向かってうつのもストレス発散できそうです。
うちの庭にもうちっぱなしを作ってもらおうかな?
返信する
Unknown (yumi)
2010-03-26 06:26:10
ハッピーさん、おはよ~!

室内練習ができるのは良いわね^^

私ももう少し暖かくなったらゴルフ練習をしにいこうかしら。

一緒にコース・・・・・私はいつになったら参加させてもらえるかな~

ドライバーは当たると気持ち良いわよね

>そうだった~ハッピー犬ちゃんはメンズだったものね
返信する
Unknown (ゆき)
2010-03-26 22:18:48
ゴルフ頑張ってますね~。
やっぱりまだまだ寒いもの、室内がいいですね。
わたしも最近ヨガ教室に通い始めました。
ガッチガチの体が柔らかくなる日を信じて頑張ってます。

遅れちゃいましたがハッピーちゃんお誕生日おめでとう!!
いつまでも若々しく可愛いハッピー犬先輩はそらとうりの目標です。
これからもずっと元気で若々しいハッピーちゃんの登場を楽しみにしてま~す。
返信する
おはよ~ (エルリック)
2010-03-27 08:31:50
↓ハッピー犬ちゃんお誕生日おめでとう
いつまでも元気でいてね

風邪治りましたか?
ここの所真冬だものね
お大事に

その寒い中、宇都宮に行ってきました~
餃子美味しかったよ~
佐野ラーメンも食べてきました
返信する
楽しそう・・・ (ダンナ)
2010-03-27 21:00:28
いいですね。
返信する
Unknown (azu)
2010-03-28 23:50:47
なかなか暖かくなりませんね
私が通う練習場には小さな電気ストーブが置いてあります~

1時間だと体が温まった頃に終わりですよね・・・
室内練習場は最新の機械があり、すごいですね~
私も体験してみたいわ~
↓ご褒美のラーメンも美味しそう~
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2010-03-30 23:20:29
みなさま、コメントありがとう
まだまだ寒い日が続きますね。
ゴルフするのもまだ寒いです
暖かくなりましたら。みなさまでしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。