るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

レタトマチーズバーガー

2009年01月24日 07時56分20秒 | 外食



予報に反して天気悪そうですね

昨夜はSイレブンで買ったレタトマチーズバーガー(374kcal)を食べました
これが予想以上に美味しいの
さすがセブンですね
あっハッピー犬が狙っている
この後舐められちゃいました



るーのマフラーを巻かれて遊ばれているハッピー犬。
有閑マダム(←古い言葉?)のよう。

 ←美味しいバーガーにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

Sイレブンのいちごサンドも好きなんですが、なかなか売っていないんですよね。
すぐ売り切れちゃうのかも。。。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ・オフ会 | トップ | 朝マックしよう~♪ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-01-24 08:09:39
おはよ~。
へ~セブンでバーガーも売ってるのね
近くにあるのに、あまり食品買わないから知らなかった~・・・・

そうそう・・・食べてると近くによってくるよね
食べたいオーラがすごいもの・・・・

有閑マダムのハッピー犬ちゃん・・
あれ?確かマダムじゃないよね~

今夜は雪がちらつくかも~・・・・だって
返信する
Unknown (ラージママ)
2009-01-24 09:43:22
最近はSイレブンのパンやおにぎりは美味しいよね
ヨーカドーにも同じ物が売っていたりするのよ
提携してるからね

ハッピーちゃんはお姉ちゃんに遊ばれちゃったのね
でも良く似合っていますよ
ウチの猫2匹もラージによく帽子や飾りを付けられて
嫌そ~な顔しています。
返信する
ぷぷっ! (azu)
2009-01-24 14:31:16
かわいい~
マダム・・・
イヤイヤ・・・キリッとした紳士ですよ~

こんなひと時が幸せですね

レタトマチーズバーガーは食べた事ありません~
すっかりセブンはご無沙汰です・・・

寒いと近場しか行かなくなります
いちごサンドは大好きです~
返信する
かわいい~☆ (yu~)
2009-01-24 14:48:33
 こんにちは~

 もうハッピー犬ちゃんに 大爆笑
毛皮のお洋服を着ているように見えます
お澄ましで とってもおりこう~~
わんちゃんは飼い主の言うことを聞いてくれるからいいですね~
ニャンコズは 洋服着せようとすると引っ掻かれますよ
今からでもわんちゃんを飼いたい

 お仕事捗ってますか~?
返信する
こんにちは~ (エルリック)
2009-01-24 15:47:38
私も買ったことなかったけど、ハンバーガー美味しいのね

それに、ハッピー犬ちゃんよく似合ってる
お目目もちょっと色っぽいし

いちごサンドだったのかな?生クリームにサンドされたフルーツのサンドイッチも数日前に見かけたよこれも
最近のコンビニは頑張ってるのね
返信する
こんにちは (yyゆきyy)
2009-01-24 18:08:00
Sイレブンうちには無いんですよー。
いいなー、無いと尚更食べたくなっちゃいます。

ハッピーちゃんマダム姿がとても似合ってますよ、
板に付いてるというか・・・

今日は四国は雪が降ったり晴れたりの変な天気でした。
返信する
yumiさん、ラージママさんへ (ハッピー)
2009-01-24 21:33:04
yumiさん、コメントありがとう~
Sイレブン、美味しいものがいっぱいありますよ。
研究されています
犬の食べたいオーラはすごいの。ついあげてしまいます
そうハッピー犬はオスですでも女ぽいの
今日は千葉県初雪でした。

ラージママさん、コメントありがとう~
そうそうSイレブンにもイトーヨーカドーと同じ食品が入っていますね。おにぎりもパンもお菓子も美味しいのよね
うちもおねえちゃん達に遊ばれて嫌~な顔して耐えています。どこも同じですね
返信する
こんばんは。 (みっち)
2009-01-24 21:52:01
ハッピーさん。

レタトマチーズバーガーって言うんですね7のは食べた事なくて、(サンドイッチばかり)今度是非買ってみます

7は、お弁当美味しいですよね。家の近くに(100
m位)2つあり、よく行きます

ハッピー犬、かわいいですね
一緒に遊んだら時間があっという間でしょうね
返信する
azuさん、yu~さんへ (ハッピー)
2009-01-24 23:01:22
azuさん、コメントありがとう~
セブン、どんどん新商品が出ています。
どれも美味しいですね。
車でコンビニ近いですよ
いちごサンド、なかなか売ってなくて

yu~さん、コメントありがとう~
犬の方が飼い主のいうことをきくかしらね。
両方飼いたい
今日は仕事進みません
返信する
エルリックさん、yyゆきyyさんへ (ハッピー)
2009-01-25 00:56:13
エルリックさん、コメントありがとう~
最近のコンビニは美味しいですよ。
研究されています。とくにSです。
ハンバーガー、思ったより美味しいです
お試しください。
ハッピー犬男の子なのに色っぽいでしょう

yyゆきyyさん、コメントありがとう~
そちらにはSイレブンないですか?どこのコンビニがありますか?うちの近くがSが多いです。ローソンが少ないのよね
ハッピー犬オスなのにマダム姿が似合うでしょう
千葉県初雪でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。