るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

朝マックしよう~♪

2009年01月25日 01時08分29秒 | 外食


土曜日のち
朝、おねえちゃんは送迎バスに乗って自動車教習所に行きます。
今日は仮免試験の日。おねえちゃん、緊張しながら出て行きました
またすぐ帰ってきて「教習所まで送って~」って。
バスが行ってしまったようです
すっぴんで送る羽目に
教習所の隣はマック。じゃあ、朝マックしよう~
サラダマリネマフィンセット430円。

 ←美味しいバーガーにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

この後、るーのことも駅まで送っていきました
私はタクシーではないんだよ
無事おねえちゃんは仮免試験に合格しました

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レタトマチーズバーガー | トップ | 週末はイタリアン »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (エルリック)
2009-01-25 07:28:58
どこも、母はタクシー代わりになっちゃうのね

お姉ちゃん、仮免許おめでとう
もう少しすると少し楽になるね

ハッピーさんはスッピンで送迎、私はパジャマのまま送迎しちゃいます
返信する
おっめでと~ (yu~)
2009-01-25 08:55:05
 おはようございまーす

 お姉さん 仮免合格おめでと~
じゃぁ とうとう路上ですね~
私は仮免も路上も1発OKでしたが 唯一ペーパーに1回落ちました
ゼミのお金がもったいないといって試験に臨んだら見事落ちて
ゼミに行ったら合格しました
これから道でハッピーさんとお姉さん すれ違うときがあるんですね~
私も一度父とすれ違った時に 父にすれ違い様いや~な顔されました。
後で聞いたら照れくさいのと見てられないのと複雑だったらしいです
お姉さん この調子で頑張れ~~
返信する
初乗り運賃頂きます (ラージママ)
2009-01-25 09:34:25
おはようございます
私もラージの送り迎えをさせられるんだけど、いつも
初乗り運賃頂きます!!って言ってみますが・・・
いつもダダ乗りです(笑)
運転免許も取ったらって言うんだけど、事故でもしたら怖いし、踊れなくなっても困るから今は必要ないそうです。私としては免許取って迎えに来てくれないかなぁ~って思うんだけど・・・息子は免許取るって
言っているのであと3年お迎えは我慢です
返信する
おめでとう~ (azu)
2009-01-25 11:52:40
おおっ!仮免・・・
懐かしい~~~
超緊張するんですよね~

一発合格おめでとうございます

私はもちろん落ちました・・・
若いときに取ればよかった・・・

ぷぷっ!スッピンでマックへいけるなんて・・・
お肌が綺麗な証拠ですね

私もそのうちそんな場面がでてきそうで怖いです~
今日は高速デビューするかもです~

返信する
エルリックさんへ (ハッピー)
2009-01-25 15:25:29
どこのうちも母は辛いですね~
パジャマに見えないジャージ上下だったら大丈夫さらにコート着れば大丈夫ですね
すっぴんでマックでテイクアウトです。
知り合いに会わなくてよかった
免許取っても運転できるかしら?

エルリックさん、コメントありがとう~
返信する
yu~さんへ (ハッピー)
2009-01-25 15:32:15
ありがとう~
これからは路上です。おねえちゃんが路上で運転中は外出禁止令です。危険です
おねえちゃんとすれ違いたくないですね
怖いです
免許取ったら心配ですし、母は複雑ですね
今日は良い天気になりました。
返信する
ラージママさんへ (ハッピー)
2009-01-25 15:55:57
「初乗り運賃頂きます」はいいですね
でも子供達は払わないわよね~
ラージさん、今は忙しいでしょう怪我したら大変ですものね。
うちももしかしたら免許取るだけになるかもしれません。娘の車がありません。。。。私の車、ボコボコにされてもねぇ
私も乗り始めの頃はよく車擦ったもの

コメントありがとう~
返信する
azuさんへ (ハッピー)
2009-01-25 16:22:01
仮免、超昔すぎて忘れました
azuさんはこの前でしたね。
なんでも若い頃がいいですよね

すっぴんでも、朝だったから知り合いには会いませんでしたマックから逃げるように帰ってきました

今日は高速デビューですか
返信する
こんばんは☆ (yyゆきyy)
2009-01-25 21:41:44
お姉ちゃん仮免合格おめでとうございます
いよいよ、路上ですね。
私も昨夏、仕事帰りに教習中の息子とすれ違ったの。一生懸命な顔が見れて面白かったですよ。

↓うちの近くにあるコンビニはローソンとサンクス、サークルKだけです。
セブンは四国には無いそうです。残念
返信する
おはよ~。 (yumi)
2009-01-26 07:36:55
そうそうタクシー代わりよね、うちも

この間も送って~って車に乗ったら●●駅で・・・て言われたもの

でも朝マックできたからいいか・・・・ね
朝マックってめったにしたことないのよね~。

たまにはいいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。