るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

プチ・オフ会

2009年01月23日 00時12分28秒 | 外食




毎回コメントを頂いているE-mamanさんが一時帰国されていて、近くまでいらっしゃるということで初めてお会いしてランチを食べました。ドキドキだったの~
「にんにく屋」でランチセット。
パスタを4種類の中から選びます。私は明太子としめじおろし。
さっぱりしています。



大根のサラダとスープ。



ピザ。



コーヒーとデザート。
話も弾んで、美味しかった



こんなにたくさんお土産いただきました
マリアージュの紅茶、大好きなの



フォションのお菓子もチーズが濃くて美味しい~
ワインに合うんですって
E-mamanさん、ありがとう~
まだまだお話は尽きませんが、また帰国したらお会いしましょう

 ←楽しいプチ・オフ会にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング | トップ | レタトマチーズバーガー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~。 (yumi)
2009-01-23 06:31:39
ステキな出会いがまた1つ増えたのね~

初めてお会いする時ってドキドキよね。

私もオフ会というか初めてお会いしたのがハッピーさんだったもの。

もうドキドキだったこと思い出した~

楽しいお話もきっとランチ時間じゃ足りないくらいだったでしょう~

お土産うれしいね
返信する
Unknown (yu~)
2009-01-23 06:39:36
 おはようございまーす

 一時帰国ってことは海外で暮らしてらっしゃるんですね
格好いいです~~
お土産も英語だらけだ.......
(当たり前かっ

 ピザがでっかく見えます おいしそうです~
だれか島の近くにもふらっと来ないかなぁ~
返信する
おはよ~ (エルリック)
2009-01-23 07:56:13
海外にお住いの方ともこうしてお会いできるって、ブログってやっぱり素敵ね~

ハッピーさんも嬉しかったでしょうね

マリアージュにフォション、フランスにお住いですか?

チーズが濃そうなフォションのお菓子美味しそう、ワインに合うなんて気になるな~
返信する
今日も美味しそう♪ (yyゆきyy)
2009-01-23 07:57:44
美味しそうな和風パスタ。
いつも美味しそうで食い入るように見てますよ~。
エヘヘ・・・食いしん坊

ブログを通してお友達が増えるのって嬉しいですね。
私ももっと近かったらハッピーさんにお会いしたいのにな。
返信する
おはよう~ (azu)
2009-01-23 09:14:22
おおっ!国際的なプチオフ会ですね~

はるか彼方にお住まいでも、ブログでお話しできるのが嬉しいですよね~
しかも会う事ができるなんて・・・

今年もたくさんの出会いがありそうですね
素敵な1年のスタートです
また新たな輪が広がりましたね
返信する
yumiさwん、yu~さんへ (ハッピー)
2009-01-23 21:53:00
yumiさん、コメントありがとう~
yumiさんの初めて会った時のこと覚えています。
どきどきだったもの
素敵な出会いは嬉しいですね。
話足りないの

yu~さん、コメントありがとう~
そう一時帰国なんですよ。
だからまた
パスタもピザも食べれて幸せ
島へ行きますよ
返信する
エルリックさん、yyゆきyyさんへ (ハッピー)
2009-01-23 22:05:25
エルリックさん、コメントありがとう~
PCの普及でどこにいてもブログが見れます。
すごいですね。
マリアージュ、フォション、本店です。
ワインもチーズも美味しい国です。羨ましい~

yyゆきyyさんへ、コメントありがとう~
ゆきさんは観察力がすごいんですよ
食い入るように。。。
ブログを通していろいろな方と知り合えてすごいです
そちらに行きたいです
返信する
azuさんへ (ハッピー)
2009-01-23 23:27:40
今年はいろんな出会いがあるかもしれませんね。
ブログの輪が広がっています
azuさんとのイベントも
泊りがけもいいですね

コメントありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。