るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーのお弁当*ステーキ*

2007年04月23日 11時53分12秒 | るーのお弁当


です。

今日のお弁当は☆ご飯、かぼちゃのサラダ(ハローキティカラフルマカロニ)、ほうれん草のお浸し、ステーキ(ディズニートッピン具(プリマハム))サラミとチーズ、トマト☆鮭のおにぎり(朝食用)

今日のステーキは柔らかくておいしいですよ
一口食べました

 ←お弁当に、ポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番犬 | トップ | るーのお弁当*焼き鮭* »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもんぱん)
2007-04-23 18:41:29
こんばんは(*^^)
肉食の私はやっぱり、
ステーキから目が離せません(^-^;
↓のワンちゃん可愛い(*^^)
私も、ヨークシャテリアを
飼っていました(*^^*)
2年前に死んじゃったのですが、
17年も生きてました!!
ポチッ!!
返信する
れもんぱんさんへ (byハッピー)
2007-04-23 22:08:45
このステーキおいしいお肉でした。
ちょっと良いお肉だったかも

ヨークシャーテリア飼っていたのですか。
かわいいですよね。
長生きの犬種だと聞いて安心しています。
もう10歳なんですよ。

返信する
わ~、豪華!! (みちゃまま)
2007-04-24 14:00:59
ステーキ弁当
美味しそうだなぁ。。。
最近、お弁当の量を減らしてくれって言うぐらいです。
るーちゃんも高校入ってからあまり食べなくなったって言ってましたよね。
そういう時期なのかな??
ちょっとダイエットにはいいかも・・・

でもるーちゃんの最近のお弁当は、結構ボリューム有りですよね。
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-04-24 22:48:01
体型を気にしていた時もあるし、
今はモリモリ食べて、少し太ったかな??
いろいろですね。

夜は塾で外食が多いので、お昼のお弁当で
栄養摂ってもらっています

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。