るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーのお弁当*焼き鮭*

2007年04月24日 09時58分02秒 | るーのお弁当


。雨が降りそうな変な天気です。

今日のお弁当☆たまごふりかけご飯、焼き鮭、ひじき煮、小松菜のからし和え、ショウロンポウ、ディズニートッピング具を撒き散らし☆鮭おにぎり(朝食用)
仕事が忙しくなって疲れ気味という理由をつけて、手抜き弁当になってしまいました



私の朝食☆目玉焼き、ハーブウィンナー、トマト、ランチパック(ピーナッツバター)、紅茶

家族はみんな忙しいと言って朝食用のおにぎりを持って出かけてしまいました
そのうえ2回も駅まで送らされましたが
誰もいなくなって、ゆ~っくり朝食食べています
ハーブ入りのウィンナーおいしいですよ

 ←お弁当と私の朝食に、ポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当*ステーキ* | トップ | るーのお弁当*鮭の包み焼き* »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全然、手抜きじゃな~い!! (みちゃまま)
2007-04-24 14:04:37
美味しそうですよ、とっても!!
ショウロンポウ、大好き
ディズニートッピン具って面白いですね。
早速さがしてみよっと

ハッピーさん、お仕事忙しそうですね。
あんまり無理しないでね~。

それでは私もこれから出かけてきますね
返信する
Unknown (れもんぱん)
2007-04-24 18:37:15
こんばんは(*^^)
ショウロンポウが、つやつやしてて
美味しそうo(*^▽^*)o~♪
私も、夫が出かけた後、
一人でゆっくり朝食食べています(*^^*)
ハーブウィンナー美味しいですよね(*^^*)
ぽちっ!!
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-04-24 22:53:11
ディズニートッピン具、初めて見かけました。
焼かなくてもそのまま使えますが、お弁当なので
フライパンで軽く焼いています。

急に寒くなったり、暑かったりと、体調には
気をつけないといけませんね。
明日は休養します。

みちゃままさん、お出かけでしたか?
美味しいもの、あるいはショッピングでしたか?
これからブログ覗きに行きますね。
返信する
れもんぱんさんへ (byハッピー)
2007-04-24 22:57:08
こんばんは☆
朝食はゆっくり食べたいですね。
テレビを見ながら食べるとあっという間に時間が
たってしまいます

れもんぱんさんもハーブウィンナーお好きですか?
いや~美味しいですよね
幸せ感じます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。