るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

お留守番犬

2007年04月22日 21時51分15秒 | 犬の生活


今日の千葉は。強風ですごかったんですよ

僕の飼い主は朝から千駄ヶ谷(渋谷区)に出かけていて、お散歩に連れて行って
くれなかったんです
だから僕はるーとお留守番でした。つまんない

 ←お留守番犬に、ポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛のてこね寿司 | トップ | るーのお弁当*ステーキ* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーちゃん、可愛い!! (みちゃまま)
2007-04-23 00:03:51
スティッチとどっちがぬいぐるみかわからないよぉ~(笑)
ハッピーちゃんって男の子なの??
おリボン付けてるから、勝手に女の子だと思ってたわ

今日の京都は朝から、でも部活はあって、その後2時間半ほどダンスでした。。。
さすがにクタクタで、明日の試験勉強ができていない~~
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-04-23 12:02:06
この写真だけだと女の子に見えますね
でも男の子なの~
性格も女の子みたいにおとなしいから、
もしかして○○○

雨の中の部活、その後ダンス、疲れますね
風邪引かないように気をつけてね。
4月下旬から5月にかけて、新入生は疲れが出やすいので
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。