るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

土曜日

2009年11月29日 02時02分12秒 | 飼い主の生活


土曜日気持ちの良い青空です
数日前からダンナがウォーキングを始めました。
平日は仕事が終わってからなので夜に一人で歩いていますが、
休日の今日は天気が良かったので昼間に私も付き合って二人でウォーキングへ
久しぶりに家の周りの景色を眺めました



ランチは焼肉屋でレディースランチ。
プルコギのお肉とビビンバ小、サラダ、味噌汁に、杏仁豆腐が付いて嬉しいセットになっています
久しぶりの焼肉で満足



夜は昨日に引き続き、タリーズへ。



カフェラテ(s)を飲みながら夕飯の献立を決めて、買い物に行きます。
昨夜計画を立てたような土曜日にはなりません

 ←今日もポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

↑お忙しいところお願いします

最近ゴルフを始めた方、情報交換しませんか?

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへにほんブログ村

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日のミーティング | トップ | ツインクリームクーヘン »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu~ )
2009-11-29 05:59:23
 おはようございまーす。

 昨日はそちらもいい天気だったんですね~。
今朝 島は強風です.......しかも 寒そうです

 旦那様もウォーキングを始められたんですか?
うちの旦那も日曜日だけウォーキング.....ただの芋掘りですが
私も少し運動しなくてはです
ではでは 今朝も早朝ぽっちぽち完了です
返信する
Unknown (ちびまま)
2009-11-29 06:49:01
おはよう♪
昨日はおだやかな天候でウォーキングも気持ちよかったでしょう
焼き肉ランチ、おいしそう
最近食べていないから連れて行ってねと頼んでみますね。後ほどレシピ、グーメールしますね。
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2009-11-29 15:11:54
ウォーキング最近サボりっぱなしです・・・
でも寒いしブツブツ
やっぱ~人間歩かないといけませんよね~
ん~そろそろ歩くかな・・・

焼き肉美味しそうですぅ~
返信する
コンバンハ~ (エルリック)
2009-11-29 17:28:45
ハッピーさんご夫婦は仲良しでいいわ~~
老後も安心ですね

息子が数日前から焼肉を食べたいと言っていたのを思い出しました
でも、期末試験前だから終わって成績が良かったら
連れて行ってあげようかな~

空が広い景色を見ながらのウォーキングにお邪魔したくなった私です
返信する
Unknown (azu)
2009-11-29 20:26:06
昨日は暖かでウォーキング日和でしたね~
関東圏内もそろそろ紅葉の見ごろですね
のどかな紅葉風景が綺麗です
私はO街道のウォーキングだもの・・・

ガッツリ焼肉ランチですね~
夜のミーティング、楽しそうです~

返信する
こんばんは~ (ゆき)
2009-11-29 21:48:42
気持ちの良い青空ですね。
昨日はこちらも暖かかったけど、今日は雨。
ここんところ日曜たんびに雨です

焼き肉しばらく行ってないから無性に食べたくなっちゃった。

ウォーキング私はずっとさぼってます。
年が明けたらまた再開しようっと
返信する
Unknown (yumi)
2009-11-30 11:42:04
ハッピーさん、おはよ~!
ウォーキングは2人だと楽しいものね。

わが家も時々歩くけど^^
最近はさぼりがちだから頑張らなくっちゃ~。

焼き肉ランチもいいわ~・・・・
次女、がんばったご褒美は焼き肉にしようかな^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。