るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

中華そば春木屋

2007年03月31日 15時00分23秒 | らーめん


おいしいラーメンで有名な中華そば春木屋に行きました
たまたま並ばずにすーっと入れたのが、ラッキーです



味付け玉子100円。このお店は味付け玉子は別にきます。それがうれしいです。



中華そば750円。
まずスープを飲むと、おいしい~
麺も、おいしい
今回はスープの味が変わらないように、玉子は別に食べました。
いつ食べてもおいしい~
私が一番好きな中華そばです

春木屋:杉並区上荻1-4-6 11:00~21:00

私の評価★★★★★

 ←おいしい中華そばに、ポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ物の恨みはこわいぞ~ | トップ | 夜桜(30日) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブっていたらごめんなさい。 (みちゃまま)
2007-04-01 00:18:29
こちらは今、雷が鳴っていて、コメントの途中で一瞬だけ停電しました。
・・・でPCも電源を落とした状態になったので、コメントがたぶん消えちゃったと思うのですが、もし重複していたらごめんなさい。
ラーメン、美味しそうですね・・・って言うコメントでした(笑)
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-04-01 01:14:32
雷が鳴っているんですか?
怖い
コメント消えたみたいですね

ここのお店は有名です。私は小さい頃から
通っていました
ホントおいしいんです
返信する
おはよ~ございます^^ (あゆみ)
2007-04-01 08:17:15
春木屋さんのラーメンは
食べたことがないです

王道ラーメンで、とっても美味しそう
返信する
あゆみさんへ (byハッピー)
2007-04-01 20:11:01
こんばんは☆
春木屋のラーメン食べたことありませんか?
東京らーめんです。
JR荻窪駅北口3分ぐらいのところにあります。
醤油らーめんが好きだったら、オススメです
荻窪には他にもおいしいらーめん店ありますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。