るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

食べ物の恨みはこわいぞ~

2007年03月31日 14時55分22秒 | 外食


アイスを食べたらもう6時です。
おいしいカレーで有名な「トマト」(17時半~21時営業)に行くことにしました。
お店まで行くと、「今日は7時から」という張り紙が
さあ大変、近くの喫茶店でケーキセット↑(750円)を食べて待つことにしました
待つこと1時間
7時2分前にお店に着くと、もう開店していて席はあと一つ。
私たちは入れませんでした
お店の奥さんから「ごめんなさい、ごめんなさい」と追い出すようにお店から出されました
なんかすごく感じ悪かったです

さっ、気を取り直しておいしいラーメンのお店に行きましょう

 ←カレーが食べられなかった私達に、ポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« komiyaのアイス(30日) | トップ | 中華そば春木屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは残念。。。 (みちゃまま)
2007-04-01 00:12:08
でも、このシフォンケーキもシンプルで美味しそうですね。
お昼ごはんですかぁ?
何か、ハッピーさん、一日にいっぱい食べていません??(笑)
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-04-01 01:11:28
シフォンケーキふわふわでした。
夜ごはんなんですが、今日は食べすぎです
おとなの週末という月刊誌に美味しいお店の特集で載っていたカレー店だったんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。