るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

夜桜(30日)

2007年03月31日 15時21分27秒 | おうちごはん


実家に着くと9時でした。家の近くの夜桜がきれいです



おみやげの生ハムとオニオンさっぱりマリネ、
アボカドとサーモンのクリーミーサラダ(アール・エフ・ワン)と焼き鳥(日本一)、ビール

都会は桜がきれいだし、おいしいものが一杯で,うれしいですね

今日31日のお昼には自宅に帰ってきました
犬のハッピーが待っていますもの

 ←きれいな夜桜に、ポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば春木屋 | トップ | うなぎ「尾張屋」のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に撮れてますね。 (みちゃまま)
2007-04-01 00:21:16
とっても綺麗だわぁ~。
夜でもこんなに綺麗に撮れるんですね。
私も今年は夜桜に挑戦しようっと!!
ハッピーさん、るーちゃんと二人で、ご実家でのんびりしてきましたかぁ??
でもダンナ様やお姉ちゃん、ハッピーちゃんも待ってるから、やっぱり早く帰って来たいですよね。
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-04-01 01:20:54
キレイですか?
実家に行く途中に撮りました。フェンスに肘をつけて
撮ったのでブレなかったと思います。
夜食も食べました。実家に行くと食べてばっかり
実家では夜やることがないので、ゆっくり読書してきました。

家ではハッピーが待っていました
明日(日曜日)は実家で留守番を頼まれたので
また行くんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。