るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

ありえない出来事

2011年05月19日 18時47分31秒 | 犬の生活


木曜日、今日の私のお弁当(生活クラブデポー店)。
チキンカツ丼と人形焼。
ここのソースが美味しいの♪

どうして人形焼ってこんなお顔なんでしょう。
でも美味しい



ここからが「ありえないお話」です。

先週の木曜日、ハッピー犬は行きつけのお店「PET-SPA」でトリミングをしました。
その時の事故なんですが、カット中、ベロ(舌)を出した時に側面を切られてしまいました。縫うほどではなかったのですが、出血。
そこのペットショップでは獣医さんが来ており、すぐ診察してもらえたのでよかったですが、本当にかわいそうなことをしました

実は過去にも耳の端を切られてしまい、出血する事故がありました

母(私)としてわが子(ハッピー犬)の怪我は心が痛みます
本人はケロっとしていますが。

 ←今日もポチッと応援お願いします。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーアレンジメント | トップ | フラワーアレンジメント ② »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (エルリック)
2011-05-20 01:39:05
ありえない!!

っていうより、あってはいけない事だわ

耳の事も覚えています。

ハッピーちゃん、痛い思いをしてかわいそうでしたね

早く治りますように
返信する
Unknown (yu~)
2011-05-20 05:42:23
 おはようございまーす。

 そんな事があるんですか?
ベロを切られちゃったら 危ないじゃないですか(怒)

でも 獣医さんがすぐに診て下さって一安心ですね。
解ります。飼い動物が怪我や病気すると心配ですものね。

お大事にです。
返信する
エルリックさんへ (ハッピー)
2011-05-20 09:38:00
親である私が判断したお店でしたが、ハッピー犬にはかわいそうな思いをさせました耳を切られた時にお店を変えていればよかった
口の中の怪我は早く治るそうで、今は普通に過ごしています。

コメントありがとう~
返信する
yu~さんへ (ハッピー)
2011-05-20 09:40:16
おはようございます。
そんなことがあるんですね(@_@)
電話がかかってきたときは本当に驚きました。
獣医さんがいる時でよかったです。
動物も家族ですものね。
yu~さんも猫さんが怪我した時は心配でしたね。

コメントありがとう~。
返信する
Unknown (yumi)
2011-05-21 10:28:40
ハッピーさん、おはよう~!


え~~~~~大変。
というか、本当にあり得ないわ。

びっくりされたでしょう~・・・

しばらくかわいそうね。

幸いというか、我が家では1度もそんな経験はありませんが・・・・・


ハッピー犬ちゃん、お大事にね!
返信する
こんにちは~ (みっち)
2011-05-21 17:51:34
ハッピーさん。

お久しぶりです~

そんな事ってあるのですね

痛かったでしょうね~

早く良くなりますように~
返信する
yumiさんへ (ハッピー)
2011-05-21 23:01:35
ありえない話でしょう~。
犬は話が出来ないから、本当に可愛そうです

でも今はすっかり元気なんですよー
返信する
みっちさんへ (ハッピー)
2011-05-21 23:02:47
お久しぶりです~
私もびっくりしました(@_@)
ありえない~でしょう。
回復してよかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。