るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

今年最後のトリミング

2009年12月01日 21時15分17秒 | 犬の生活



今年最後のトリミングに行ってきました。
犬も綺麗になってお正月を迎えないとね

担当者からのコメント:ハッピーくん今日も元気で若かったです今年もあと31日で終わり、来年を迎えますね1年あっという間ですハッピーくん今年の3月からずっと担当させて頂いていますが、これからも元気なハッピーくんに会えるのを楽しみにしております(^_^)

と高校生のような字でコメントをくれました。これを読んだおねえちゃん(長女)は「まったく社会人の字なの」と怒っていました。厳しいおねえちゃんです

さて、今回初めてのことですが、カットの時にハッピー犬の耳の端まで切ってしまって血が出たそうです
それで今日はワッフル2個。カット代2割引きです。
ハッピー犬、今日は災難でしたが、本人は何もなかったように元気です。
人間のやることですから、ミスもありますよねと寛大な母です。



今日の朝食。和食でヘルシーに。

 ←今日もポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

↑お忙しいところお願いします

最近ゴルフを始めた方、情報交換しませんか?

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへにほんブログ村

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツインクリームクーヘン | トップ | 水曜日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2009-12-02 00:45:00
ワッフル2個の理由は・・・
ハッピーちゃん!・・・ちょっと災難でしたね~
いつみてもイケメンハッピーちゃんね

今日、エルリックさんのレオ君をだっこした娘が、「犬買って~」とずっと言ってます
小さい頃から動物が苦手なのに・・・

我が家も買いたいけど、もう少し無理かな~?


返信する
Unknown (yumi)
2009-12-02 06:20:13
ハッピーさん、おはよ~!

ハッピーちゃん、すっきりね~、ボビーも年内行かないと 汗

耳まで・・・・痛かったかしらね^^:

そうそう~ミスもあるわよね・・・許せる範囲でよかったけど。

来週からのテスト、大丈夫かな~・・・・・^^:
返信する
Unknown (yu~ )
2009-12-02 06:40:22
 おはようございまーす。

 ハッピー犬ちゃん 災難でしたね
痛くなかったのかな?
高校生みたいな文字に お姉さんは厳しいのですね
もう立派な社会人です
今年は社会人になって初めてクリスマスですね。
予定もびっしりなんだろうな~~。
私が独身のときを思い出します
今朝もぽちぽち完了です凸
返信する
おはよ~ (エルリック)
2009-12-02 07:49:54
ハッピーちゃん、痛かったね
でも、ワッフルの前で元気そうに写っていて良かった

レオもトリミングしてもらわないと~
あ~また気持ちが急いてしまいました

年末は早回しも毎日です
返信する
Unknown (ちびまま)
2009-12-02 08:25:35
おはよう♪
あらら…災難だったわね
わたし一度、前髪をななめにパッツンとカットされたとき2日くらい軽くへこみました(・_・|
返信する
Unknown (ゆき)
2009-12-02 21:20:38
ワッフル2個~・・・と思ったらそんな災難があったのね。
ハッピーちゃん痛かったね。
でもニッコリ笑顔だから大丈夫だよね。

返信する
みなさまへ (ハッピー)
2009-12-03 01:35:46
コメントありがとうございます。
ハッピー犬は、帰ってきてから何事もなく元気にしています。

azuさん、犬は可愛いですよ~。でも子供達はほとんど面倒は見てくれないので、母の負担になります。レオ君、ぬいぐるみみたいに可愛いね。

yumiさん、トリミングはこれから混むから早めの予約をオススメします。次女さん期末テスト頑張ってね。

yu~さん、予定びっちりかわかりません。yu~さんはクリスマス予定びっちりだったんですね。OLの時は遊べたよね~。

エルリックさん、年内忙しいですよね。自分のこと、子供のこと、犬のこと、お店のこと。体に気をつけて頑張ってくださいね。

ちびままさん、誰にでも間違いはあるもんね。許せる範囲内だったら、ガマンかな。。。

ゆきさん、犬は話せないから、本当の気持ちはわかりませんが、すごく元気です。
カットの時に動いちゃったのかしら。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。