るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

さくらの丘公園&夕食

2008年02月24日 00時57分28秒 | 飼い主の生活


昼間はぽかぽかで15度まで上がりましたが、突然雨が降ったり雷が鳴ったりと変な天気でした。風はずーっと強いです。

夕方成田空港の滑走路の横にある三里塚さくらの丘公園にハッピー犬と一緒に飛行機を見に行きました。
「飛行機が大きく見えるね」



いろんな飛行機がどんどん着陸します。
風が冷たくハッピー犬がブルブルしてきたので、早々に帰ってきました
暖かくなったらまた来ようね



夜はパスタが食べたくなったのでイタリア料理カプリチョーザへ。
2人セットメニュー3300円。



サラダ



赤ワイン360円。



トマトとバジリコのブルスケッタ。



カプリチョーザピザ。



トマトソースとガーリックのパスタ



食後のコーヒー。

 ←おいしいイタリア料理にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドトールでモーニング | トップ | 朝食 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマトが・・・・ (yumi)
2008-02-24 09:17:46
ハッピーさん、おはよ~。

今日も風が強いですね~、寒い

成田空港の飛行機はいろいろな飛行機が降りてくるんでしょうね。
飽きないかも

私も基地が近いので飛行機は毎日見るけど軍用機ばかりだし・・・・・

カプリチョーザは以前グアム旅行に行ったときに入りました。
2人でこのセット、安いですね~

でもトマトがたくさん
ワインと一緒に良いですね
返信する
復活しましたぁ (yu~)
2008-02-24 11:20:34
 こんちわーー
 ハッピーさんにもご心配をおかけしましたが 復活しました
温かいお言葉ありがとうございます!!

 ハッピーさんちは成田空港にも近い所????
TDLにも近くて 成田空港にも.....
楽しめそうな所がいっぱいですね!!
そして今日もおいしそうな食べ物写真がいっぱい!!
体は休めていても食べるものも量も変わらず食べていたら また太っちゃいましたよ....トホホ...
またダイエット開始です!!

 また時間のある時に来れなかった時の過去記事 読ませて頂きま~す。
とりあえずはご報告と感謝の気持ちを伝えに参上しました!!
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-02-24 12:51:10
こんにちは
強風で外に出られませんね

天気が良かったら飛行機をずーって見ていても良かったのですが、寒すぎでした。
ハッピー犬がブルブル震えだしたので帰ることに。

カプリチョーザではトマトフェアーしていて、トマトのメニューが多かったのです
トマト美味しかったですよ。
でもyumiさんはダメだったんですね
美味しいのに残念

返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-02-24 18:25:33
もう大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。
でもyu~さんのお弁当ブログ楽しみにしているんですよ。出来る範囲で頑張ってください。

成田空港もTDLも同じ千葉県なので、近いです。
でも千葉に引越してから成田空港は利用してないんです。つまり最近私は外国には行っていません。(ダンナと娘は利用していますが。)

ダイエット一緒に頑張りましょう
返信する
これはお得ですね。 (みちゃまま♪)
2008-02-24 21:44:40
色々なものを食べられていいですね。
ピザもパスタも食べたくて悩む時ってありますよね
イタリアンのサラダ、大好きです
オリーブオイルはたっぷりでもヘルシーだしね
お天気良さそうですね。
京都は昨日も今日も大荒れで、雪が舞い散っています
返信する
みちゃまま♪さんへ (byハッピー)
2008-02-25 01:24:07
セットメニューだといろいろな種類が食べられることと値段も安心ですね。
ピザもパスタも両方食べました♪
天気がいいんですが、風が強かったです。

関西は雪が降っているんですね。
驚きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。