るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

ドトールでモーニング

2008年02月23日 12時07分02秒 | 喫茶店


強風で校庭の砂が舞っています

今朝はダンナとドトールでモーニングです。
カフェモカ(s)280円、クロックムッシュ280円。



ミラノサンドAセット(コーヒー)570円。

モーニングを食べながらハッピー犬のカットを待ちます。



すっきりさっぱり

 ←ゆったりモーニングにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当 | トップ | さくらの丘公園&夕食 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーちゃ~~ん。 (みちゃまま♪)
2008-02-23 15:36:07
カットして風邪引かないでね。。。

ドトールのミラノサンド、大好きです
あと、ベーグルサンドも好き
基本、あそこはサンド系のパンが美味しいですよね。

大雪が降る中、これから街へ出かけて来ます。
たぶん、タリーズで熱々の飲み物を・・・

鮭のアクアパッツア風の作り方、ありがとう。。。
今度作ってみますね
返信する
かわいい~ (yumi)
2008-02-23 17:23:20
きれいになったハッピーちゃんですね

ハッピーちゃんのカットの近くにドトールがあるのかしら?
私もこのミラノサンドが好きです

でも最近ドトールにはもうずっと行ってないな~
懐かしい味です。

カットは2時間くらいかかりましたか?

のんびりの朝食ですね~
本当に風が強いです・・・土埃と一緒にビニールなどが舞っています
返信する
理想の夫婦像^^ (わこv(●^v^●)v)
2008-02-23 21:16:59
こんばんは今日は風が強かったですね。
天気もころころ変わって~

ハッピーちゃん ショートですね
やっぱりかわいい

愛犬のトリミング中に夫婦でお茶いいですね。
理想の夫婦です

息子も風邪をひき午前中病院にいきました
月曜日からテストなのに・・・
返信する
みちゃまま♪さんへ (byハッピー)
2008-02-24 00:04:59
京都は大雪ですか?寒そうですね。
でもこちらも強風で寒いです。
ドトールは値段も手ごろでパンの種類もあって、美味しいですね。

鮭のカルパッチョ風、本当に簡単なんで時間がない時に作ってみてくださいね
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-02-24 00:07:51
強風だったのでいろんなものが舞っていましたね
トリミングのお店の近くにはいろんなお店があります。カットの時間は2時間半ぐらい。まわりをブラブラして待ちます。

お昼は暖かでしたね

返信する
わこさんへ (byハッピー)
2008-02-24 00:10:48
そう、強風で、天気もコロコロ変わっていました

久しぶりのカット。すっきりしました。
ずーっとダンナも忙しかったので久しぶりにゆっくり会話しました

息子さんテスト前なのに大変
暖かくして勉強してね~。お大事に

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。