るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

朝食

2008年02月24日 18時17分08秒 | おうちごはん


昨日からずーっと強風です。洗濯物も外に干せません。

強風なので今日は家にずーっといることにしました。
一人朝食です☆ごはん、小松菜の味噌汁、納豆、ソーセージと目玉焼き、レタス☆ゆ~っくりと食べました。



ハッピー犬も今日はゆ~っくりします。

 ←ゆ~っくりな日曜日にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

今日は障子を張り替えます。ダンナが嫌がっています

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらの丘公園&夕食 | トップ | お昼&夜ごはん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり朝食いいですね。 (みちゃまま♪)
2008-02-24 21:48:33
ウチも、みちゃが部活に行かなくなってから、土・日の朝がのんびりできてます。
やっぱり週一ぐらい、ゆっくりしないとね

やっとさっきから雪が止みましたが、と~~っても寒いです
早く春が来て欲しいな。。。

ちなみにみちゃはまだ帰って来ません
絶対電話かけて来ても、お迎えには行きたくないほどの寒さです
返信する
Unknown (わこv(●^v^●)v)
2008-02-24 23:56:41
こんばんは~こちらのも風が強かったです。
テレビの関東の風の強さをみて驚きました。
いえにいるにかぎりますね

なんとバランスのいい朝ご飯
ハッピーちゃんもメタルのついた首輪とリボンが
ほんとうに可愛いね

前髪伸ばしているのですか^^

障子の張替え凄いです
返信する
みちゃまま♪さんへ (byハッピー)
2008-02-25 01:30:22
外出しないと決めたら、家でゆ~っくり出来ますね。
普段出来ないことが出来ました。

外はすごーく寒いみたいですよ。
みちゃちゃん、終バス間に合ったかな?
家でぬくぬくしていると外に出るのが億劫になりますよね。私も同じです
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2008-02-25 01:36:51
風が強かったです。でも家にいたから、よくわからないんですがね。洗濯物は外に出せずに困りました。

朝はしっかり食べました。昼もしっかり。
夜は軽くです。
ハッピー犬は前髪伸ばして、結んでリボンをつけています。女の子みたいでしょう

私が一人で障子の張替えするのは初めてです。前回はダンナがしてましたから。るーに手伝ってもらって何とか終わりました(ダンナも少し手伝ったけど)
返信する
ハッピーさん (from YASU)
2008-02-25 05:35:46
一人でも丁寧に食事を作るんだ、エライ。

何だかハッピーさんてじっとしてるの苦手?
いつも、何やらやってるみたい。
たまには、ハッピー犬の様に座布団の上での~~んびり。
障子は年末までオアズケ!!
返信する
おはよ~。 (yumi)
2008-02-25 07:45:58
昨日はすごい風でしたね
いっきに花粉症が悪化しました

私も昨日の午前中はゆっくりでした。
なぜか 私をスキーに連れてってのビデオを見ながら

納豆は私も1日1個食べるようにしてます
返信する
Unknown (yu~)
2008-02-25 13:51:20
 こんちわ~~♪
 
 そちらも昨日は強風だったのですか?
大島は強風と弱風(?)の間くらい!!
だから洗濯物が程よく乾いてくれました。
溜まっていたので助かりましたよぉ~~~!!

 おいしそう~な朝ご飯!!
うちの旦那がコレ見たら 「俺の理想の朝ご飯」って言うと思いますよ。
みな旦那の好きなものばかり....
私はレタスと目玉焼きの真ん中辺りに見えるスヌーピーに心ひかれています!!
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-02-26 01:11:49
こんばんは~♪
日曜日は全国的に嵐でしたね。
風が強くて電車が遅れたり止まったり。すごかったですね。
でも月曜日は良い天気でした。

理想の朝食ですか?
こういうご飯を食べた時は、日本人だなあ~と思います。このお皿も何かを集めてもらいました
何点か集めるとお皿がもらえるというキャンペーンがあるとはりきって集める性格です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。