るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーのお弁当

2010年04月14日 09時24分17秒 | るーのお弁当


水曜日

大学の学食はカロリーが高い、油が悪いかも。。。。ということでお弁当本格再開です

★ご飯(千葉県産)、海老のガーリックソテー、椎茸と牛肉のソテー、ほうれん草のおひたし、かにかまの玉子巻き、明太子おにぎり、苺★

 ←今日もポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

↑お忙しいところお願いします

最近ゴルフを始めた方、情報交換しませんか?


昨日のお見舞い&励ましのコメントありがとうございます
ブログの友達は大切です

ただ今、スローライフを実践中。
昨日は土が触りたくなって、庭に出ていました。
雑草が増えている

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当 | トップ | るーのお弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu~ )
2010-04-15 05:41:03
 おはようございまーす。

 るーさんのお弁当も本格的にスタートですね^0^
うちのルーのお弁当は きっとるーさんのお弁当を2段にした感じの大きさです。
これで足りるなんて るーさん小食です(驚)
ルーなんて フルーツにデザートまで持っていってますもの(恥)
返信する
Unknown (yumi)
2010-04-15 07:42:18
ハッピーさん、おはよ~!

毎日の気温の変化・・・・体調を崩しやすいわよね。
うんうん、スローライフ♪

お庭は私も今度の休みに手入れしなくっちゃ 汗

>私もパン教室に通うことにしたの^^
ハッピーさん、いろいろアドバイスよろしくね~^^v
返信する
Unknown (azu)
2010-04-15 11:46:45
スローライフ・・・これから先どう過ごすか?
いろいろ考えるのに貴重な時間かもしれませんね!

私も1人暮らしの父のことを真剣に考えなければ心配だわ・・・

娘も学食が混んでいておにぎりを持っていくようになりました~
昨日は早弁だったようですが・・・
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2010-04-15 23:25:55
yu~さん、コメントありがとう~
うちも高校生の頃はとてもお腹が空いていっぱい食べていました。それが大学になると体型などを心配して、少食になります。でもこのお弁当箱、幼稚園用でした

yumiさん、コメントありがとう~
yumiさん、素敵。パン教室楽しいよね。
ステレス解消にもなるし。
そろそろ庭の手入れの季節ですね

azuさん、コメントありがとう~
体に優しい、スローライフを考えています。
一人暮らしは危険な時もありますよね。今回家族に助けられました。お昼は学食も混むのよね早弁、お腹が空くのね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。