るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

パワースポット

2010年08月25日 01時42分30秒 | 飼い主の生活


日曜日(22日)のお昼、ココイチでなすのカレーを食べながら、
これから何処かへ行こうという話になって、



一時間ぐらいで行けるパワースポット「香取神宮」へ。
千葉県香取市。



家族の健康と幸せを祈願してきました。

最近パワースポットへ行くのが趣味になっています

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み | トップ | 手作りデー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-08-25 06:49:41
ハッピーさん、おはよう~!

パワースポット、きっと良いことがあるわね^^v

カレーも暑い毎日には元気になれそうだし♪

ココ壱ってまだ入ったことないの^^:
返信する
おはよう~ (エルリック)
2010-08-26 07:46:51
すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい

パワースポットめぐりがハッピーさんのマイブームなのね
沢山の元気がもらえそうで良いですね

私は、体のあちこちにがたが来て、今日は整形に行ってきます。
だんだん無理が出来ない年齢になってきたわ!
でも、気持ちは元気だから大丈夫

今度、パワースポットの事ゆっくり教えてね
返信する
エルリックさんへ (ハッピー)
2010-08-26 17:34:57
こちらこそご無沙汰しました。

そうそう元気がほしくて、パワースポットへ。

エルリックさん、いつもパワフルに活動しているから、筋肉痛?
私も気持ちは元気なんだけれどもねー。
またカレー食べに行きます
返信する
yumiさんへ (ハッピー)
2010-08-26 17:36:30
コメントありがとう~
パワースポット、苦しい時の神頼みになっています

やっぱり夏はカレーね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。