るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

ビーフタコス

2007年08月20日 12時24分00秒 | おうちごはん




今日のお昼はビーフタコス。
牛の挽肉、レタス、トマトなどの材料だけ。メキシカンフードタコ・キットで簡単においしく出来ます

夏休みも終わって今日から仕事です

 ←おいしいタコスにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川村記念美術館の自然散策 | トップ | 朝食 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~、また私の好きなものだわ!! (みちゃまま♪)
2007-08-20 20:05:56
タコス、大好きなんですよ
って言うか、メキシコ料理が大好きで・・・
娘も私もついでにダンナも・・・です

近くにメキシコ料理のお店があるんですよ。
最近行っていないなぁ。。。
思い出させてもらっちゃったから、近々行って来ま~~す
返信する
栄養満点 (わこv(●^v^●)v)
2007-08-20 23:46:21
タコ・キットのお陰で?本格的な
栄養満点のお昼ですね。バランスもいい

明日からお仕事ですか
リフレッシュした休日でしたね

るーさんも夏期講習もう少しですね。
暑い中 お勉強お疲れです。

返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-08-21 00:43:21
タコス初めて作りました。
キットなので、簡単においしく出来ました。

みちゃままさんの家は家族でメキシコ料理好きなんですね。以前ブログで拝見しましたけれども、メキシコ料理もおいしそう。でもうちの近くにお店がないんですよ

また食べに行ったらアップしてくださいね

返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-08-21 00:47:29
タコス初めて作りました。
キットのお陰です
おいしかったです。

今日から仕事です。
リフレッシュしすぎで、仕事に体と頭がついていけません

夏の講習もあと3日です。身に付いたのかしら?
聞くだけの講習は見につきません。実際に手を動かして頭を使わなくては・・・

返信する
ハッピーさん (from YASU)
2007-08-21 04:57:19
エッ、これハッピーさんが作ったの?
やるね~

一度、サンディエゴに近い国境の町に行ったことがある。
黒豆のスープが出て、メキシコ料理っていまいちだなと思ってたけど、これはカラフルでいいね。

そうそう、アルコールはグラスの周りに塩を付けた、何と言ったかな・・・・おいしかった。
返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2007-08-21 09:47:13
キットがあるので簡単においしく出来ます

YASUさん、いろんな所に旅しているんですね。

日本酒でもガラスの周りに塩を付けて、、、おいしいですよね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。