るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

麺屋樹幸

2007年05月27日 14時39分21秒 | らーめん


今日は千葉市緑区土気にある麺屋樹幸へ行きました。


開店20分前に着きましたが、もうすでに一組のカップルが並んで待っていました。
私たちも2番目にならび、無事店内へ。



こくまろ醤油味玉らぁ麺780円。
スープもチャーシューもおいしいの
ダンナは昨日に続きスープを全部飲みましたよ
また来店したいと思うけれども、ちょっと遠い

私の評価★★★★★

 ←おいしいラーメンにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野呂パーキング | トップ | るーのお弁当*サーモンのム... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもんぱん)
2007-05-27 18:05:07
こんばんは(*^^)
煮卵もチャーシューもとても美味しそう!!
ラーメンの汁、全飲みすごいですね!!
私も、したい気持ちはやまやまなんですが
太るかなぁ~っと思って躊躇ってしまします(ーー;)
ポチッ!!
返信する
ラーメン続きますねぇ。 (みちゃまま)
2007-05-27 19:17:54
今日もラーメンだぁ。。。
美味しそうですね。
煮玉子がいい感じ!!
関西ではラーメンはそうでもないけど、お汁蕎麦やおうどんはおつゆまですっちゃうのが普通です

実は私も今日はラーメン食べました
明日またアップしますね♪
返信する
れもんぱんさんへ (byハッピー)
2007-05-27 21:32:59
ここのお店のラーメン、美味しかったです。
玉子もチャーシューも。
ダンナはスープ全部飲みしましたが、
私は飲めません・・・

返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-05-27 21:35:08
関西のおつゆは薄口だから飲んでも大丈夫ですね。
関東は濃いですよ

みちゃままさんもラーメン食べましたか。
明日のアップ楽しみにしていますね
返信する
充実した休日 (わこ)
2007-05-27 23:31:05
こんばんは、夕べからとっても充実した週末でいいな
温泉は何時にどこどこでねぇーって感じですか

千葉といってもとっても広いですよね。
ハッピーさんは海岸沿いですか?

きょうのラーメントッピングいっぱいだね。
暑い1日だったから、ご主人お汁まで飲んで
毛穴開いたんじゃないですか

ハッピーちゃんのおやつも色々でているのですね。
無添加!!わんちゃんも生活習慣病に気をつけないと
いけませんものね

朝が早いと、1日得した気分ですよね。
明日もかな お仕事がんばろう
といっても火曜はまた塾の懇談でやすみ
返信する
Unknown (ふく太郎)
2007-05-27 23:56:31
私、あんまりラーメン詳しくない…ので
あんな細かいメニュー…緊張しますっ
濃い目のスープだと、白いご飯が欲しくなります。
邪道?? でしょうか(笑)
でも、見ると食べたくなる…

返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-05-28 00:29:55
日曜日の夜になって疲れが出てきました
温泉は45分後に待ち合わせなので、私は忙しいの~
千葉でも東京よりかな??
海岸沿いだったら、お魚美味しいんだけれども
残念です。
今日のラーメンの店主はフレンチ出身です。
おもしろいでしょう。毛穴開いたかなあ?
顔見ないから・・・
犬の餌も自然志向です。でもそういうものはお高いの。あんまり犬にお金かけすぎるのもね・・・。
ほどほどで。犬にとってドッグフードが一番
月曜日から仕事ですね。塾の懇談会。良い塾なんですね。
返信する
ふく太郎さんへ (byハッピー)
2007-05-28 01:13:13
本に載っていたお店なので、
本に載っているラーメンに味玉つけて食べました。
ラーメンだけでお腹が一杯になるので、
私はご飯までは食べられないんですよ。
ふく太郎さんはラーメンと半ライスのセット??
吉祥寺のホープ軒は有名です。
娘と入ったことがあります
返信する
目指せ、ラーメン全国制覇!! (YASU)
2007-05-28 05:17:25
すごいな~
ラーメンのために遠出するなんて。

二人の意見が一致するんでしょう。
どう見ても、定年後が心配には思えないけど・・・・
小さな喧嘩なんて当たり前。
それに、ご主人は飲まないで、自分だけ飲むなんて。
店員さんは、どちらの前にジョッキを置くのか興味あるな~
返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2007-05-28 08:17:07
おいしいもののためだったらどこまでも
今週末の予定も決まっていますよ!!
主人はあまりお酒が好きではないのです。
とくにビールはだめ
いつも店員さんは主人の前にお酒を置きます。
それを私がずるずるっと自分の方に引き寄せて
おいしく頂きます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。