るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

お土産&おうちごはん

2008年07月03日 01時13分32秒 | おうちごはん


蒸し暑い一日でした。
今週は何となく忙しい一週間です。

これは日光東照宮に行った時のお土産。
ダンナとお揃いで。
子供達はいらないって言いそうなので買いませんでした



朝食はきのこのトマトリゾット(フリーズドライ)、とうもろこし、チーズ、カスピ海ヨーグルト。
そしてお昼は時間がなかったので車の中でカスタードが入ったパンと飲み物。
運転しながら食べるのにとろとろのカスタードが入ったパンは難しい



るーの夜食。
遅く帰ってきたから夕食食べないと思っていたら、「ご飯」ですって
今日は早く寝ようと思っていたのに、唐揚げ作って、またまた寝るのが遅くなりました

 ←バタバタした一日にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーアレンジメント&テ... | トップ | るーのお弁当&朝食&私のお弁当 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か~わいい☆ (yu~)
2008-07-03 06:52:05
 おはようございまーす

 『見ざる言わざる聞かざる』のキーホルダーなんてあるんですね
かわいいです
これは旦那さんとお揃いでするのですか?

 朝のお粥は体がホッとしますね。
あっ でも今朝私はパンでしたけど.....
ハッピーさんみたいに 毎朝違うお粥だと飽きずに続けられそうですが 同じ味は飽きてきます

 夜遅くに揚げ物は片付けも大変ですね....
るーさん お母さんのお手伝いしようよ~~
返信する
かわいい~ (yumi)
2008-07-03 07:37:13
ハッピーさん、おはよ~。

ダンナさまとおそろいのお守りかわいいね~。
というより仲良しでステキ

うちの主人はおそろい嫌うのよ

そうそう、良いと思って選んできたお土産・・あっさりいらない!なんて言われてがっかりするものよね

車運転しながらだと食べた気がしなかったでしょ

家族の食事は毎日大変よね。

るーさんが帰宅してからちゃんとから揚げあげるところがすごいわ~

私なら、揚げておいたものチンだもの
返信する
かわいい (azu)
2008-07-03 12:18:30
こんなにかわいいお守りがあるんですね~・・・身に付けるのが嬉しくなりそう・・・・とくにお猿さんの手と顔がかわいい~

お揃いで仲良く・・・優しいご主人なのでしょうね

ハッピーさんが毎日おいしいご馳走を作っているからだわ

お夜食をサ・サッと作れるハッピーさんは家族思いですね!見習わなくちゃ~

返信する
カワイ~イ!! (みちゃまま♪)
2008-07-03 20:59:59
うん、たぶん、みちゃもつけてくれないと思うわ~(笑)
でも私も買っちゃう~

またヘルシーメニューの始まりですかぁ??
最近、また食べ過ぎ気味のみちゃまま親子です
私も頑張ろうっと!!
返信する
Unknown (サトシ)
2008-07-03 23:41:52
また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-07-04 00:11:59
こんばんは☆
早いコメントどうも。今日はその時間まだ布団の中。
お猿さんのお守り、可愛いので買いました。
でもきっと子供達はいらない~と言いそうだったので、ダンナとお揃いです

いろんなお粥、その上にお湯をそそぐだけ。
とーっても簡単朝ご飯で満足です。
今度は自分で注文してみようと思っています。
まずお友達に注文方法を聞かないとね。

ご飯のおかずは全部食べてしまったから、るーの分は1から作ったんですよ
おかけ様で寝るの1時過ぎました

いつもありがとう~
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-07-04 00:17:38
ダンナとお揃いと言っても、人に見せるわけではないので、恥ずかしくないのよ~
子供達の趣味はわからないので、買って来ませんでした。お土産屋も混んでいたので、素通りです。
今回はお土産なしということで。子供達も何も言いませんでした

車を運転しながら食べると時間節約になります。忙しい時は、そんなこともあります。ダイエットにもなるかしら。。。

夕食のおかず全部食べたので、るーが帰ってきた頃には何もなく、作るしかなかったの。。。寝るのまた遅くなりました

いつもありがとう~
返信する
azuさんへ (byハッピー)
2008-07-04 00:21:08
旅行の記念に一つだけお土産。
お守りというのもいいですね。
外から見ると優しいダンナに見えるそうです
でも皆さんのお宅と同じです

夜中の食事は面倒です早くお嫁に行ってほしいですね

いつもありがとう~
返信する
みちゃまま♪さんへ (byハッピー)
2008-07-04 00:57:39
子供達の趣味は分かりません
東照宮のお土産はこの猿が一番です

旅行中にたくさん食べたから、またヘルシーメニューです。体は軽くなった方が、楽なんですが、まだまだ食べたい年頃です
これから朝・夜はヘルシーに、お昼がガッツリ食べますよ~

ありがとう~
返信する
サトシさんへ (byハッピー)
2008-07-04 00:58:53
いつもありがとうございます
こちらからもポチしに行きましたよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。