るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

お昼&夜ごはん

2008年02月25日 23時29分30秒 | おうちごはん


今日のお昼は、Sイレブンのお弁当。
忙しいときはここです。



帰りが遅い日の夜ごはん。冷凍品、焼くだけ、煮るだけのご飯です。



イタリアのお土産です。
説明書きはイタリア語。全然わかりません



今日のハッピー犬。日光浴が大好きです

 ←忙しい月曜日にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食 | トップ | 回転寿しでランチ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーさん (from YASU)
2008-02-26 06:01:02
Happy Hippoって何?
自転車の世界でも、メーカーはドイツ。
よく見るとmade in 台湾って書いてある。
まさか、C国って書いてないよね、イタリア語で・・・
返信する
日光浴 (yumi)
2008-02-26 06:27:22
ハッピーさん、おはよ~。

ハッピーちゃんも日光浴好きですか?
うちのボビーも日の差し込むところを探して移動してます

夏は日陰を探して移動です。

ここの杏仁おいしいでしよね~。
私も好きです

そう、忙しい時は焼くに限りますね

イタリアのお土産はこれお菓子?
かばよね~、どんなお味でしたか?
返信する
ハッピーさんへ (yu~)
2008-02-26 06:48:43
 おっはよぉ~♪
 
 このお昼 ハッピーさんの一人分?

 夕飯のアルミのお鍋 私もこういうの大好き☆
もう材料も切ってあって 後は煮るだけってやつでしょ?
お手軽でいいですよね~
でもこちらのスーパーでは 売ってませぬ....
こういうのがあったら 私も安心して夜お出かけできるのに...

 ハッピー犬ちゃん カメラ目線ばっちり☆
いつも 表情がいいですね!!
我が家の猫ども カメラ向けると逃げるか にらみ付けてきます....
返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2008-02-26 15:16:48
そうなのそこだけ英語だったの。
でも裏は全部イタリア語。もうゴミになってしまったので、C国だったかわからない。
でもお腹は大丈夫ですよ
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-02-26 15:20:10
そうそう、冬場は日光の当たる所に移動して気持ちよさそうに寝ているの
羨ましい~
夏場は暑すぎて日陰を探してでれ~っとしている
犬ってお気楽ですね。

ここの杏仁はるーが大好きです。

イタリアのお土産、上はハーブで、下はお菓子。
中にホワイトチョコレートが入っていて美味しいの
上のハーブの使い方がわからない
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-02-26 15:23:12
このお昼は3人分です。でも少ないでしょう。
これに残り物のご飯、おかずを足して食べました。

仕事から帰ってくると9時半。疲れているし、みんなご飯を待っている。だから焼くだけ、煮るだけ、チンするだけでさっと出るものになるんですよー

yu~さんの猫、いつもとーってもかわいいですよ美人だと思います。(メス?)
返信する
忙しい時は。。。 (みちゃまま♪)
2008-02-26 16:57:46
時間のない時は、すぐにできるものがいいよね
でもどれも美味しそうにできていますよ

お昼ごはんは、これ全部ハッピーさんの??って思ったら、
上のコメントで3人分って書いてあったぁ
こういうのって、色々食べられて楽しいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。