るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

回転寿しでランチ

2008年02月26日 15時38分00秒 | 外食




今日はお友達と回転寿しでランチです。
これで500円ぐらい。お味噌汁はお替り自由です。お得でしょう

るーは久しぶりの登校日でした。
卒業式を前に服装検査、頭髪検査があります。
るーは「大丈夫、大丈夫」と言いながら学校へ行きましたが・・・
午前中、学校の先生から電話がありました。
「卒業式までにきちんとしてください」って
厳しく育てましたが、次女は自由奔放です

 ←ヘルシーなランチにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

ランチはヘルシーでしたが、この後ケーキ、クッキーを食べてしまいました。



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼&夜ごはん | トップ | カレーのテイクアウト »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お寿司ジャー (yu~)
2008-02-26 16:08:50
 こんちゃ~
 
 お昼コレだけ???って思ってたら その後のデザートがついちゃったのですね....

 服装&頭髪検査がある学校なんですね....
厳しい学校なのかな?
ルーの所はないですょ。
ただカラーのゴムを使うと 上級生がうるさいらしいけど 先生とかは平気なんですって....

 ハッピーさんはお仕事が終わる時間自体が 遅いのですね。
帰宅時間が 我が家の旦那と娘の寝る時間ですよ。
返信する
食欲でてきた~ (わこv(●^v^●)v)
2008-02-26 16:32:44
こんにちは~♪
わたしは風邪が腸にきたようで・・・

昨日の夕食の記事 急がしい夜でも
煮るなんてすごーい(ノ^0^)ノノ

きょうのお寿司も美味しそう 寒いから回転スシでは
お味噌汁や茶碗蒸しはかかせませんね。

るーさん 電話あったの~厳しい校風だね。

ヘルシーランチに今日も凸 彡 ポチ!
返信する
美味しそう~~。 (みちゃまま♪)
2008-02-26 17:02:00
これで500円ぐらいは、とってもお得ですね。
美味しそうだし・・・
回転寿司でも、こういうランチ形式のものがあるんですかぁ??

みちゃんの学校でも、3年生が髪を染めたりしていて、卒業式まで出てこられない~~
って言っている人が結構いるみたい
大学が決まったら、カラーリング、パーマ、そしてピアス・・・
男女ともに多いようです
返信する
もうすぐですね。 (yumi)
2008-02-26 22:07:46
回転寿司、お味噌汁が飲み放題というのもいいですね~

私はサーモンとかえびが好きです

るーさんもうすぐですものね~
卒業式は中学でも高校でも先生が気を使う日ですね
学校の登校日も少なく、大学生まであとわずか・・・背伸びして大人になりたい時期ですものね~

お寿司のあとの甘いもの・・わかります
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-02-26 23:10:51
お昼はお寿司だけだけれども、その後にお菓子をいっぱい食べました。
高校生になると服装が乱れますが、先生は厳しいようです。家に電話がかかってくるんですよ~。今回初めてでしたが

仕事の終わる時間が遅いので、夕飯が遅いです。
みんな帰ってくるのも遅いので、文句は出ません。
yu~さんの家族は寝るのが早いですね
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2008-02-26 23:21:22
今回の風邪はお腹に来るんですね。
お大事にしてくださいね。

今日は寒かったのでお味噌汁たくさん飲みましたそれでお腹いっぱいに

先生から電話が・・・。今まではそんなことなかったんですよ

ポチありがとう

夜になって外は雨&嵐になっています
返信する
みちゃまま♪さんへ (byハッピー)
2008-02-26 23:25:34
回転寿しのランチメニューがあるんです。
平日はお味噌汁お替り自由。お得ですよ。

今日の登校日は卒業式前のチェックです。
るーは「みんなもっとすごいから私は大丈夫」って出かけていきました。うちは体に穴を開けるのが怖いのでピアスはしないですが。。。

一週間で取れる黒染めがあります。
返信する
初めまして・・ (ちょび・璃竣まま)
2008-02-26 23:27:52
広島からお邪魔しまぁす。毎日楽しく拝見させていただいてます。横浜から広島に嫁いで早十年、ちょび(うさぎ)と旦那さん、そして昨年八月に産まれた長男璃竣(りお)と四人家族です。
る~さん、いよいよ卒業ですね。やっぱり卒業式と言うものは学校や先生方にとっても最後を締めくくる特別な日なのでしょうね。でも電話かけてくるなんて厳しい校風なのでしょうか。早く大学生になりたいですね、る~さん。
さて、ランチ。この寒い季節お汁ものがおかわりできるのは助かりますね。良心的~。
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-02-27 01:11:22
味噌汁で体が温まりました。
ランチメニューは選べませんが、私の好きな物でよかったです。
ヘルシーだからこそ安心してケーキ・クッキー・お菓子を食べてしまいました。

もう大学生気分です。今は大人っぽい格好に憧れるみたいです。大学生になったら、高校時代が懐かしくなるのにね

おねぇは今、就活なので、反対に黒髪です。
返信する
ちょび・璃竣ままさんへ (byハッピー)
2008-02-27 01:31:36
はじめまして。訪問ありがとうございます。
広島には親友がいるので一回だけ遊びに行きました。いいところですね。私も千葉に引越して10年です。
うさぎさん、璃竣くん(名前もかわいい)、かわいいお子さんがいるんですね。るーの生まれた頃が懐かしい~こんなに大きくなりました高校の先生方も大変ですね。高校生はすぐ乱れますから。厳しい方がいいです。

今日は芯から冷えるほどの寒さ。温かい物がありがたいです。お味噌汁お替りで、お腹も膨らみます

また遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。