るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

築地(パート2)とその他

2010年06月10日 22時25分54秒 | 飼い主の生活


初めてだと自分がどこを歩いているか分かりません。。。
友人の案内なので、ただついて歩くだけ



野口屋でお豆腐を購入。



ここの通り、よくテレビで見ます。
美味しい食べ物屋さんが並んでいます。



3時間、歩き疲れ、フレッシュネスバーガーを見つけてドリンクタイム。
少し休憩して帰りました。
ショッピングって楽しいですね。
土曜日の夕飯はもちろん豪勢になりました。
また給料日後に行こ~う



帰り道、船橋への看板。
これは「竈の番人麺屋あらき」に寄って行かなくっちゃ
味玉つけ麺。
土曜日美味しいものばかり食べて



日曜日とんQで2食巻き定食。
ここのとんかつを食べると幸せになります。



2泊3日で大阪に遊びに行っていたるーのお土産です。
大学生って楽しそうです

最近ゴルフを始めた方、情報交換しませんか?

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへにほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地市場 | トップ | 夜のゴルフ練習場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2010-06-11 01:15:31
築地市場は行った事がありません~
息子が何度か社会科見学で訪れて、かつお節が美味しい~!とお気に入りでした

↓海鮮丼が大盛りで、美味しそうだわ~

楽しいお店がいっぱいですね!
ハッピーさんが極めて、いつか案内してくださいね~
移転しないうちに行かなくちゃ~~
返信する
Unknown (yumi)
2010-06-11 07:08:52
ハッピーさん、おはよう~!


ホントお買いものって楽しいわよね。

野口屋のお豆腐は気になりつつ、1度も買ったことないのよ。

とんかつは明日食べる予定です^^
返信する
Unknown (ゆき)
2010-06-12 23:15:48
自分がどこ歩いてるかわからないくらい広いんだ・・・
そんなに広いなんて知らんかったー。
そうとう下調べして行かないとわけわかんなくなりそうね。

大学生は楽しそうですよね。
うちも最後の学生生活を楽しんでいるようです。
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2010-06-13 00:36:39
azuさん、コメントありがとう~
移転するまでに極められるでしょうか?
極めたら移転なんて。。。

yumiさん、コメントありがとう~
野口屋のお豆腐は濃い。でもちょっと高めかな。。
とんかつ美味しいです(^o^)/

ゆきさん、コメントありがとう~
広いというかゴチャゴチャしています。初めて人には分かりづらいかも。。。
もう一度来月に行って見ます。他にも食べたいものがありました(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。