るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

築地市場

2010年06月09日 23時34分32秒 | 飼い主の生活


先週の土曜日、早朝に起きて築地市場へ行ってきました
(ハッピー家が早朝に起きるって珍しいんですよ
業者さんですごく賑わっています。それに混ざって一般客も多いんですね。
活気があります。



そんなことがあったんですね。



朝8時なので、まず朝食を。
友人の案内で「米花」へ。



海鮮丼と味噌汁、台湾の美味しいお茶。
具がたくさん。



美味しい御茶屋さん「うおがし銘茶」で水出しのお茶を購入。



鰹節屋さんで鰹節500gを購入。



お店がたくさんあります。



鶏肉が安くて美味しいんですって。
焼き鳥を焼いていて美味しそうでした。



漬物が美味しいお店「中川屋」。
えだまめのお漬物を購入。


ショッピングって楽しいですね。
いろいろなお店があります。
まだ続きます。

最近ゴルフを始めた方、情報交換しませんか?

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへにほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいスクール | トップ | 築地(パート2)とその他 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-06-10 08:00:31
ハッピーさん、おはよう~!

市場の雰囲気って活気づいていて楽しいわよね。

新鮮な海鮮丼・・・美味しそう~♪

早起きすると、やっぱり良いことがあるのね^^
返信する
Unknown (ゆき)
2010-06-10 21:19:51
食いしん坊の我が家、テレビで見るたびにオットと一度は行きたいねと話してるんですよ。
海鮮丼はみだしてる!
楽しそうで羨ましいな。

きっといつか行きたいです。
その日の為にこちらで予習しとくわね
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2010-06-11 00:07:12
yumiさん、コメントありがとう~
yumiさんも何度か築地いらしたことがありますよね。ショッピングだから楽しいよね。

ゆきさん、コメントありがとう~
また来月も築地に行こうと思っています。
またさらにレポしますね。
やっぱり通わないと美味しいお店が見つかりません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。