るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

夜のゴルフ練習場

2010年06月12日 23時40分20秒 | ゴルフ


木曜日はゴルフスクールの日。
この日は生徒2名だったので、1時間でした。
(生徒1名の場合は30分。3名以上の場合は1時間半。)
ボールはスクール代に入っていないのでその都度購入。
90分打ち放題を申し込んだので、スクール終了後も30分間は一人で練習しました

次の日金曜日は夜8時半まで仕事。
終わった後にゴルフ練習場へ。
2カゴ120球打ってきましたが、この日は仕事でヘトヘトになっていて
ゴルフの練習もうまく打てませんでした

最近ゴルフを始めた方、情報交換しませんか?

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへにほんブログ村


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地(パート2)とその他 | トップ | ゴルフウエアー&トリミング »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2010-06-14 00:49:02
私も2回めのレッスンを受けました~

まだフォームの姿勢を注意されるレベルで、考えすぎると、訳がわからなくなります~

女性の生徒も多く、みなさん意欲的で驚きです
ハッピーさんも頑張ってますね~
返信する
Unknown (yu~ )
2010-06-14 05:47:31
 おはようございまーす。

 お久しぶりです^0^
ゴルフ 楽しそうですね~♪
運動が趣味だなんて若々しいです(憧)
 
 築地も行かれてたのですね~。
私も一度 あの活気を味わいたいです。
旦那が若い頃バイトしてたらしいので 結構案内役には使えそうかな?
返信する
Unknown (yumi)
2010-06-14 06:54:25
ハッピーさん、おはよう~!


頑張ってますね!

継続が上達の1歩だものね、私もまずは練習に行かなくっちゃ^^:
返信する
はじめまして! (よー太)
2010-06-14 21:55:33
ハッピーちゃん可愛いですね!
お三方のブログからたどりつきました。
私もヨーキー9才と八王子で暮らしていてゴルフにはまってます・・
またおじゃまさせて頂きます!
練習頑張って下さい!
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2010-06-15 22:08:59
azuさん、コメントありがとう~

同じ同じ、考えすぎると訳がわかならくなります。
私はレディーススクールへ行っているので女性ばかりです。みんな熱心ですよね。
お互いに頑張りましょう(^o^)/

yu~さん、コメントありがとう~
お久しぶりです。
スポーツは老体に鞭を打って。。。
旦那さま築地に詳しいのだったら、良いお店連れて行ってもらえますね。楽しみね

yumiさん、コメントありがとう~
yumiさんは旦那さまが教えてくれるから安心ね。練習とコースに出ることが上達の秘訣ですって。お互いに頑張りましょう。

よー太さん、コメントありがとう~
訪問ありがとうございます。
同じヨーキーを飼ってらっしゃるんですね。ヨーキー可愛いですよね
八王子にも練習場がたくさんありますよね。ずい分昔に八王子のゴルフ練習場でスクールに通っていましたが、その時は続きませんでした。。。(子供が小さかったので)
お互いに練習頑張りましょう
返信する
おはよう~ (エルリック)
2010-06-16 07:45:49
練習頑張ってますね!!
上達も日々感じている頃でしょうね・・・
疲れたのは差し引きよだからOK!

↓築地の朝食のボリュームにびっくり
どんぶりから具が溢れ出ている~~
返信する
エルリックさんへ (ハッピー)
2010-06-16 12:41:05
練習は頑張っていますが、上達は?

築地は活気があって&いろんな食べ物のお店があって、実に楽しいですね♪
どんぶりの中の具が大きいんですよみんなで行ったら楽しいでしょうね

コメントありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。