るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

那須高原に行ってきました。

2008年11月25日 09時52分20秒 | 飼い主の生活


23日日曜日晴れ
女友達と那須高原に行ってきました。
旅の目的は、温泉(にごり湯)、お酒、おしゃべりです
お友達は超ダイエット中で食べ物は目的に入りません
ペンションの窓からの景色がいいの~



家から栃木県までは高速を使わなくても、一般道で大丈夫です
途中、道の駅しもつまで肉そば800円でお昼です。
ここはそばも豚肉も美味しいそうです。

道の駅しもつま:茨城県下妻市数須140



黒羽ふるさと物産センターで古民家。
物産センターでは洋ナシが売っていました。もちろん買いましたよ



6時間後ペンションに着いて、そっそく露天風呂(那須湯本の源泉からきているにごり湯)に入って疲れを取った後、ビールで乾杯です。
夕食まで1時間半飲み続けました



さあ、夕食の時間です。
またビールで乾杯
すでに酔っているので写真がずれていますね



ステーキ柔らかいです。ペンションで激安なのにお料理頑張っています
夕食の後、部屋に戻って、ワイン、にごり酒も飲んでいます。
前日の睡眠時間が5時間ぐらいだったので早めに寝ました

 ←楽しい女旅行にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観覧車&カフェ | トップ | 佐野らーめん&アウトレット »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~いいな~ (エルリック)
2008-11-25 13:44:21
こんにちは

女友達と温泉旅行いいな~
今、もっともしてみたい事だわ~

ハッピーさんいい旅が出来ましたね
それにしても、お酒強いね
お酒が強いのはラッキーです。
楽しみも増えますよ。
弱い私は、お食事前に飲んだら、きっと夕食時には意識が無くなってるもの

入浴シーンも見たかったわ~(失礼しました
返信する
楽しそう~。 (E-maman.)
2008-11-25 15:42:29
わ~、ほろ酔い気分で夕ご飯、いいな~ユルユル気分♪。「下妻」という文字を見ただけでなんだか行きたい気分、ツボに入り込みました(笑)お疲れ様~♪良い気分のハッピーさんにポチッ!。
返信する
ふらり旅したいですね (鳥取)
2008-11-25 17:56:58
 雲の画像淡い金色なので朝日ですね、朝と夕方はなぜかいいですね、藁ぶき屋根とおいし食事、旅行はいいですね。
返信する
豪華~~☆ (yu~)
2008-11-25 18:49:21
 こんばんは~~

 夕食がすごく豪華ですね~
ステーキに天ぷらに真ん中にあるのはフルーツの盛り合わせ?
すっごい私の食べたいものばかりです
お友達さんはダイエット中なのですね
温泉入ってたっぷり汗かいて少しダウンしたかな???
でもお酒強いですね~~
きっと私は乾杯の1杯だけでもう酔っぱらっていることでしょう
温泉入って豪華なお食事食べて たっぷりおしゃべりしてリフレッシュできましたか?
私もリフレッシュした~~い
返信する
あこがれ~! (azu)
2008-11-25 19:47:53
おおっ!これだったのですね・・・計画って・・・

私の未来のドライブ計画に那須が入ってます~
そうそう!高速を使わなくていいところ・・・ここがポイントです

お料理も美味しいそう~
ペンションに温泉・・・そして安い・・・
いつか行けるといいけどな~

今度詳しく教えて下さいね~

今日、新車azu号・・・とうとうホイールふっ飛びました~
返信する
旅行~。 (yumi)
2008-11-25 19:55:52
連休中の旅行はなす高原だったのね~
友達との旅行は、行き先よりも一緒に過ごす時間が楽しいのよね。

いいないいな~温泉に

これは究極に癒される~

ワインににごり酒・・・話もお酒も弾んだのね
返信する
綺麗(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ (fly-to-high(わこ))
2008-11-25 21:15:56
こんばんは☆逆光のお部屋からの写真
とっても綺麗ですね

話つきない女友達との旅素敵~

お部屋引越ししました。
これからもよろしくお願いいたします
返信する
エルリックさんへ (byハッピー)
2008-11-25 22:31:04
こんばんは☆
女同士の旅のよさはおしゃべりできること。
そして女湯へ一緒に入れること。
ダンナと行くと、女湯は一人で入らないといけないでしょう。あれ、つまらないよね

お友達が滅茶苦茶お酒が好きで強いんです。
私はセーブして飲んでいました。
温泉は最高でしたよ

返信する
E-maman.さんへ (byハッピー)
2008-11-25 22:35:51
下妻物語という映画があったような。。。??
家からまっすぐ北に上がっていくと下妻。
晴れてよかったです。コメントありがとう♪
返信する
鳥取さんへ (byハッピー)
2008-11-25 22:38:58
この写真は夕方ペンションに着いたとき撮った写真です。窓からの景色、自然に感動しました。
美味しい食事、美味しいお酒、旅はいいですね。
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。