るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

佐野らーめん&アウトレット

2008年11月26日 01時09分51秒 | らーめん


24日月曜日。那須高原からの帰り道、佐野に寄りました。
これは佐野らーめん。味玉付き700円。醤油味です。
ちょっとこってりしていましたが、美味しかったです。



やっぱり女性はショッピングが好き
佐野プレミアム・アウトレットに行きました。
ブランドのお店がたくさん入っています。
そしてブランドが安いと言ってもお金を持っていない私には買えない



せめてゴティバで何か買おう~



ホットショコリキサー(ホットチョコレート)525円。
温まって、美味しい~

佐野アウトレット、友達と気に入りました。
今度はしっかりお金を貯めて洋服買いに来よう~

 ←楽しい女旅行にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

今回泊まったペンションのすぐ隣には那須御用邸があります。
静かな良い所でした。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須高原に行ってきました。 | トップ | るーのお弁当 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ☆ (yu~)
2008-11-26 06:37:06
 おはようございまーす

 寒い日に食べると 鼻水が滝のようになる私
でも 食べたい
半熟玉子が私を呼んでるーーー

 アウトレットといっても やっぱりブランドものは高いのですね
私もお金を気にせずに 洋服を端から端まで買ってみたいです
カードじゃなくて 現金で
って 旦那に言ってみたら「そんなに現金が入る財布なんかないよ」と言われてしまいました
返信する
うまそ~! (azu)
2008-11-26 11:18:41
ははっ!ほんとにラーメンうまそうです~
一時期ブームになっていた佐野ラーメンですね
うんうん!卵がいい感じ・・・

アウトレット・・・これも憧れ・・・
いっぱい必要ですね

貯めなきゃー
PS:ふっ飛んだのはホイールカバーでした
返信する
Unknown (yumi)
2008-11-26 12:52:22
私もここは1度来たことあるのよ~。
広いよね
私も佐野ラーメンを確か食べたんだった・・・
麺がうどんみたいにつるつるで美味しかったの。

お金を持って好きなもの買えたら気持ちよいだろうね~
楽しい旅行でリフレッシュね

そうそう今度は箱根いいな~
温泉に入って最高ね~
返信する
こんにちは。 (みっち)
2008-11-26 13:45:18
はっぴーさん。

お久しぶりです
連休の那須旅行、お友達と二人、きままに楽しそうでしたね
温泉もはいって、お酒も飲んで、美味しいお料理、
至福の時ですね~~~

アウトレットもいいですよね~~。
私も大好きです
女性同士ならではの、醍醐味ありますね。

ゴディバのホットチョコレート、美味しそう

私も一緒に楽しめました
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-11-26 18:13:21
ブランド物、高いけれども、普通より安い。
今月は節約の月だからガマンしたけれども、私でも買えそうな服もありました

途中で雨が降ってきて、温かいラーメンは美味しかったです

私もたくさんの現金が入るお財布はありません
返信する
こんばんは (yyゆきyy)
2008-11-26 20:00:08
ハッピーさんお帰りなさい。

楽しい旅行羨ましいなー(>。<)
お酒が飲めるって、飲めない人生より倍は楽しめそう。私は全く飲めないの。

食べることは今回目的に入ってないそうですが。見る物全~部美味しそうでよだれがーーー。
返信する
azuさんへ (byハッピー)
2008-11-26 22:33:24
こんばんは(^o^)/
佐野らーめん、興味ありますよね。
どんなお味なんでしょうか?
お店の人に聞いてみました。
醤油味、塩味、味噌味、いろいろあるそうです。
よくわかりません。。。

アウトレットはお金をためてから行きたいですね
ドライブにもいいですよ
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-11-26 22:37:25
佐野アウトレットは友達と気に入りました。
そこでご近所の人と会いました。そんなに遠くないかな。日帰り旅行ぐらい。ブランド品を安くゲット出来るから今度はお金を貯めて

箱根で温泉と
コメント
返信する
みっちさんへ (byハッピー)
2008-11-26 22:42:11
こんばんは
そろそろ年末で忙しくなってきましたね。
那須旅行は宿だけ予約して、なんの計画もなく出発しました。きままな旅です。
女同士はおしゃべりと温泉、お酒があれば大丈夫
お買い物は女同士の方が楽しいものね
ゴティバのホットチョコレート美味しかったです
楽しんでいただけましたか?
コメントありがとう~
返信する
うわさの (エルリック)
2008-11-26 22:47:14
こんばんは~

ELRICのスタッフの出身地で佐野ラーメンの噂をしていたの。
美味しいかったのね~
ちぢれ麺いい感じですね

私もお金を貯めて、思いっきり買い物した~いわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。